拍手お礼とお返事であります★

2010年06月23日 10:10

拍手ありがとうございます!!


雨の日のネコはトコトン眠い、なんて有名な本があったりしますが、人間もなかなか目が覚めません。
犬はどうなんでしょうか。きゅーんきゅーん。


それでは本日のお返事であります。


>氷樹 さま
こんにちは~!
キョーコ可愛かったでしょうか♪
少しいじめてしまいましたがw
ほんわかして頂けたら嬉しいです~v


>06/22 08:36 さま
お返事不要とのことでしたが簡単に!
幸せ気分になって頂けると嬉しいです!
ありがとうございます。


>瑞穂 さま
時々こんな人いるよね、と思って書いてみました。
キョーコは真面目ですから色々ぐるぐると考えそうかな、と。
>器
蓮はそんな気配がありますねwwあやしいです(笑)
自分もつい取っておくタイプですが、なかなか使う機会がないですね(汗
でも捨てられないのでいつまでも保存してしまいますw


>チズ さま
こんにちは~。
楽しみにして頂いてありがとうございます。
ある意味運の悪かった蓮です~、それにましてキョーコも運が悪いのですが(汗
そしていつも社さんには力が入ってしまいます(笑)
可愛い容器がデータとしてINPUTされた気がしますw
中身はキョーコに選ばせたいかな。あ、作っちゃうか。


>ぽと吉 さま
外は雨でも室内を走り回る元気な猫です。
ノミの大きさで毛が密集している心臓を想像しました。それはそれで強そうですw
こういう人たまにいますよね。
蓮は人気者だからそういう対象になっちゃうかな、という妄想で書いてみました。
そしてキョーコに感情移入ありがとうございますwいやいや嬉しいな♪
信じていても軽くスルーできないのが自分のキョーコ像(?)です。いや真面目だしなぁと。
そして妙に間の悪い(密かに画策したっぽいというw)蓮でしたw
慰め蓮の妄想ありがとうございます!いいっすねwとても具体的で素敵♪
キョーコの作った物はなんでも食べそうな蓮ですが、はたしてキョーコの食の好みは知ってるのか?という疑問の元にこんな蓮を書いてみました~。
そして例によって社さんに力入りましたよw
書いてて、あれ、これは社さんのイメージアップ大作戦?とか自分で思ってしまいました(笑)
そしてそっちへ持ち込むたびに甘いもの、だと本気でキョーコが大増量しちゃいます。どんだけだw
最後はやっぱり甘甘にしたい私でありました。
熱いコメントありがと

うございました~♪(←このへんブログ拍手へのレスw


>ともこむ さま
わんこネタもまた書きたいです(笑)
きゅーんきゅーんと鳴くあの捨て犬は強烈なインパクトありますしね~v
普段はベタ甘ですし、ド甘な台詞も言ってもらいつつも、やはりああいう話を聞くと揺れるかなと思いましたが、真面目なキョーコなら自分を責めるかな、と思いました。
そんなキョーコに頑張る二人の図ですv
普段はキョーコの作るものはなんでも食べても、キョーコの嗜好把握してるんかな?蓮は、という疑問がありましたのでwダメ出ししてやって下さい(笑)
誤字チェックありがとうございます!ささっと訂正!
何度読み返しても見逃すものは見逃しちゃいますね~、ありがたいっすー。
そして「銀のぶどう」うちの地域にもあったような…って思ったら似た名前の宅配すしの店でしたw全然違うw
うちにあるのは妙にファンシーなものなのでお漬物いれたらスゴイ事になりそうです(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/181-9c0f0507
    この記事へのトラックバック