--年--月--日 --:--


お返事おひとつとお礼です('▽'*)

2010年06月21日 13:09

拍手ありがとうございます♪

本誌感想とかコミックス感想は、自分かなりバカ丸出しで恥ずかしい気がします(笑)
ww←これとかなるべく使わないようにって思いつつもどうしてもでてしまうという。
某世界では、チャットで うはwwwっをkwwwwwwww みたいな発言ばかりしていた時がありまして。
まぁでもどうしても漏れちゃうんですけどね(汗
いろいろと緩い奴で申し訳なく。


ではお返事をおひとつ♪


>はぐれPメタル さま
お名前がどんどん変化を!(笑)

暖房どころかどうせなら残った灯油消費するためにファンヒーターも、なんて案が出たんですが、どんな我慢大会だよと断固拒否してみました(笑)
エアコンの冷気では到底直らないだだもれ脳属性は夏に向けて盛大に腐食が進んでいます。どんな脳だ。
スキビが続く限り直らない気がします。直ると寂しいかもw
ツイッター、まだなんとなーくしか使いこなせてない悪寒です。
ヘルプとか読んじゃうあたりw
ブログに表示…はどうしようか悩んでたり。
どうすればいいかまだ模索中ですw自分もフォローしたいです。というか今発見ww
P吉さんも石橋叩き派ですね♪うふうふ。
そしてブリッジロックwwあぁ自分リーダー好きなのに叩き壊しちゃいけないわ、と一人わけのわからない事で反省してみたり(笑)アホです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/179-f96998ef
    この記事へのトラックバック



