ACT.159 バイオレンスミッション フェーズ5.5 感想

2010年06月19日 12:45

今回は20P。
おおぅ短いもっと読みたかったよ、という気持ちと、次号は900号記念とやらでクレパラの4コマ?あら楽しみという気持ちと、先生忙しいんじゃね?大丈夫ですかという気持ち、いろいろ思った今号です。


エアコンのカビ対策として夏場でも暖房をつけると良い、なんて話を聞いた記憶があるので現在暖房中(笑)
出掛けている間にでもすればいいんでしょうけどね~、思いついたのが帰って来た後で。
そんなわけであっつい部屋の中から今号の感想をば。


一瞬蓮の過去ビジョンなどが垣間見えたりして、いよいよBJ編本格的に始まったのねと言う気持ちに。
蓮の過去になにがあったのか!と真面目に考えてみたものの……やっぱりまだ情報が少ないですから考えがまとまるはずもなく、この辺は原作を素直に待ちたいと思います。

んで!
ただれた脳で考える事と言ったら、黒い蓮カコイイとか、海草髪wwぶwwとかそんな事ばかりで…
路地裏でキョーコに現状を説明しているシーンがありましたね。
あんなシーンにまで萌えるのは自分でもどうかと思います。
B・Jは黒の魔物ですか。
あぁ早く撮影シーン見たいなぁと素直に思ったですよ。
「俺は…誰だ…?」ってホント誰なのwwって感じですが。
B・Jか、カインか、敦賀蓮か、久遠か…って選択肢が多いですよ。



そして!
「アタシの大事な可愛いドジっ子兄さんよ」
なんだこれ!
わんこの次はこれ!?
ドジっ子属性!?
ダメっ子は嫌なんだ、蓮!(←笑

なんかもうホント病気、自分。
最後のあの小さな1コマのキョーコが、そして蓮がかわいすぎ。
真面目に読もうと思っているのにそんなところにひっかかっちゃったりしてホントすいませんという気持ちで一杯。
これから蓮的にシリアスな展開来るのかななどと危惧しておりますが(←打たれ弱い)キョーコの「もう兄さんたらドジね♪」の一言で一蹴して欲しいななどと考えちゃう土曜の昼でありました。




>>私信
はぐれメタルなPさまw
自分が昔住んでた超小さな町はコミックだと遅かったり、売ってなかったりするんですけど雑誌は早売りしてたりしました。
本屋に入荷するのを店内で待機していたという、やな子供でした(笑)
ツイッター登録だけはしてあるんですけど使い方がさっぱりです。あぁ時代に置いてかれてる(汗
だれか呟いてくれないかなとか思ったりしてますw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/178-72d0b045
    この記事へのトラックバック