スキップ・ビート!25巻発売。

2010年06月18日 22:03

25巻発売を記念(?)してトップのご案内を若干書き換えました。
ネタバレ系は本誌感想だけになりましたし。
25巻はなんだか感慨深いですwいや、この辺の話でどっぷりと深くハマった人なので(笑)

本日、日が暮れてからようやく25巻ゲット。
本屋さんにこれでもかって位、並べられているとちょっとビビってしまう謎な私。
発売日でも本屋さんによっては売ってなーいってな漫画を買う事が多いのでw
まぁ地方在住って事もあるんですけれど。
安心して買えることはよい事です♪


25巻の感想を少しだけ。

とりあえず帯で一笑い。
社さんがww
そして黒目線をつけられちゃうヒーロー。
これ、夢の反応みて喜んでる蓮じゃないかwなぜここをw

で、描き下ろしのレイノくんが面白いですw
なんという全力で斜めな方向に真っ直ぐな人なのでしょう。いい人じゃないか!
あ、いい人はうすらぼんやりとか言わないかw何気にヒドイ表現だ。
レイノくんは未緒がツボなんですね。
なんだろう…とってもわかりやすくて良かった(?)ですw
ひどい目にあったっぽい怨キョはお疲れ様でした、という感じでwストラップかYO

内容は散々本誌で読みまくり済だったわけですが、やっぱりコミックスで読むとまたニヤニヤしちゃいますね。
さっきから何度も読んでニヤニヤしている今日もキモイ自分です。もうお約束だ。

そして!
Act.150で!
もうトーン剥がしたくって仕方なかった蓮の妄想の1コマが!
見えた!見えたよ!ママン!
結構すごいよ、ママン!蓮の手萌え!(←また手かよ
これ実現してたらキョーコどころか、見てるこっちも死ぬよ!死屍累々だったよ!
でも、これでもう耐性できたから、いつでもこい!みたいなwwwこないかwww orz

スプーン持って蓮をこっそり見るキョーコがすんごい好きです。
その直前のアップな蓮も好き。
二度目はないよ蓮も好き。
ほっぺちゅーシーンは言うまでもなく。
耳赤いキョーコとか、つるがのるつぼとか、もう言い出すときりがないのでこの辺で(笑)




コメント

  1. kobato | URL | -

    コミックス派です、、。

    こんにちは、、。発売日って、18だったんですね。19日だと勘違いしてました、、。
    雑誌を買ってないので、続きがいつも待ち遠しいです、、。不破のキスにはガーンでしたけど、、。そのあとのアリクイ発言はすごいつぼにはまってしまって、しばらく笑がおさまりませんでした。でも、敦賀さんはほんとに色っぽいですねー。あのほっぺにキスまでもドキドキなのに、、。口だったら、キョーコはどーなっていたか、、。そーいえば、あんまり怨キョでませんでしたよね。どーみてもふたり両想いっぽいのに、、じらすのが、ほんとうまいというか、、手の内で踊らされてます。雑誌見たいですが、我慢してます。

  2. Kanamomo | URL | EO0B5AXI

    こんにちはです♪

    こんにちは!
    自分も元々コミックス派でしたが、本屋さんに『見本』という形で花ゆめが置かれていたことがあり、さてスキビは今どんな感じ…ってパラリと読んだ号がACT.145で不破キスガーンでした(笑)
    そして一気にこんな風にまでなっております(汗
    アリクイ発言はは笑いますよねwそんな動物よく出てきたな、みたいな(笑)
    25巻は色っぽい蓮が炸裂していてもう転げまわってしまいそうです。
    もう口いっちゃえばよかったのに!なんて思いますがwホントに身投げしたら困りますしねw
    怨キョはレイノにひどい目にあっているシーン位でしたか。あれはあれでかわいかったですw
    恋する乙女状態のキョーコがかわいい巻でもありますね~。どうみても両想いなのにぃ(叫
    焦らされまくりのスキビスキーですが、期間が長くなるとそれもまた癖になりそうでこわいです。あれ、もうなっているかな(笑)
    コミックス派の方もそんな香りがします。我慢して待つのもまたいいかと…。
    ちょっと発言がアヤシくなってきたのでこの辺で(笑)
    コメントありがとうございました!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/177-a6980be5
この記事へのトラックバック