拍手お礼とお返事であります('-'*)

2010年06月17日 21:11

拍手ありがとうございますー♪

ダルい梅雨も拍手で生き返ります。
今日はなにやら蒸し暑い一日でした。

25巻発売と本誌発売直前ですね。
ドキムネな週末になりそうです。


それではお返事です!


>ともこむ さま
先日からもう、蓮=わんこ妄想が抜け切れなくてこんな話に(笑)
今回は大人しいデカイ黒い犬でwお仲間は白いちっこい犬ですw
そして、なぜオネェ言葉にw笑いましたw
小さい白い犬にピシピシと指摘されている大きいわんこ!萌えますww
わんこ同士言葉が通じれば飼い主自慢合戦でしょうか(笑)
先に飼い主が来て、あんたのご主人まだー?と心配げに去る白いわんこ。
蓮にもカッパでも着せましょうかwwなんか子供みたい(笑)


>06/16 03:47 さま
ありがとうございます!
だだ漏れ妄想ですが素敵と言って頂けると嬉しいいです~。
>本誌の蓮
そうですよね~
でも一コマでもいいからそんな気配のあるシーンが来るといいなぁなんて夢もみたりします(笑)


>瑞穂 さま
大人しくわんこのように帰りを待ってみましたw
雨でも最大限利用しちゃう忠犬です。
ほんわかして頂けたら嬉しいです♪


>黒豆 さま
こんにちは!
読み逃げ押し逃げ大歓迎です~。ありがとうございますっ。
梅雨のじめじめを吹き飛ばさん勢いの妄想でしたw
もう蓮=カイン=犬っていう図が公式になっちゃってるので(笑)お仲間わんこと一緒に待機中ですv
若干のんびりペースの更新になっていますが、頑張りますのでよろしくお願いします♪


>秋野ほなみ さま
もうわんこです!蓮はわんこ!
あぁ濡れちゃってタオルでゴシゴシされる図もいいですね。ふふ(←アヤシイ
身長差のお話も出ておりますので蓮結構濡れてるかも!ふふ…(←コワイ


>はるりん さま
こんにちは!
雨うっとおしい~という気分を払拭するために妄想で対抗です(笑)
そうですよね、身長差ありますから濡れないようにするためにはべったりですね。
その辺も考えてるかもしれない男か?wなんかコワイ(笑)
お店はちょっとお高めな食品を多く置いているスーパーを想定してみました。
昔住んでいた所の近所にあったんですけど店名を忘却w
一緒に買い物したいなぁというキョーコのささやかなお願いのお話でした~。


>ぽと吉 さま
お返事まとめちゃいますよ~、ごめんなさいね♪
動悸!息切れ!?きゅ、救心の出番!?(笑)

そして最初の方、あれっ何かしら!と思ってしまいましたw
サイトの方にも顔を出してくださる方にと、こそりとUPした話でしたv
いや、まぁいつものだだ漏れ妄想だったので(笑)
>なんでこんな言葉
後で自分で読み返してみると、はて、何考えてたんかね、自分はwとか思いますですよ。
その場の勢いって大事ですね(←何か違うw
脱がせっこもいいけど着せ合うのもいいかな、などとも考えていたようです。着せ合って…はいないけど(笑)
蓮さん忙しいけどキョーコいるとつい…みたいな感じで!3Rに笑いましたw
ささいでちっぽけな幸せに浸るデカイ男萌えなのかもしれない自分です。
ギャップ萌えなのは確かです(笑)

んでは次の方も~。
カメラ目線、最近はイマイチ撮れないのですよ。カメラ向けると避けやがるw
今回はほのぼの系を目指しました。その割りにどうしてもエロ混ぜしちゃうのは脳がただれているせいでw
ぽと吉さんの血は甘いのですね!け、血糖値が心配です(←いらん心配をw
呼び方いろいろある気がしますが、キョーコと呼び捨てが自分好みかな?
きっと人前ではまだ最上さんでしょうから、いろいろ念がこもってるのかもwだだ漏れな何かがw
>休みの日じゃなくても
ぶw確かにそうですねww
朝○○もフル活用。ふふふ、お互い自重しましょうかwww
身長差を考えるとやっぱり厳しいかなアイアイ傘。でもきっとべったり&蓮のが濡れるかな。
で、濡れちゃいますよ!とかキョーコが言っていやいや、俺はいいからとかうんぬん…(まーたいらん妄想をw
子供抱っこのシチュエーションってそういやまだ書いた事ないですね。
脳にインプットしておきます。そのうちいい感じに腐って漏れてくるかも(なんかコワイ脳だなw
捨て犬カインですっかり蓮=わんこの図ができあがった気がします。お仲間と一緒に飼い主待ちですw
背景画像は結構すぐに気に入ったのが見つかったので一人でニヤニヤしながら使用。
かなりな自己満足っぷりです(汗 でもいい感じに見えたら幸いですよ!
心臓ドキドキ&麻痺は少し心配ですよ!ネットから119番できるかしら!やっぱり救心を!(笑)
でもそんなにドキドキして読んで頂けると嬉しいです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/175-6f02f936
    この記事へのトラックバック