拍手お礼とお返事ひとつ♪

2010年06月15日 12:42

梅雨です。
全国的に梅雨です。
梅雨入りしてないのは残り東北北部位でしょうか。
でもすぐにやって来るのでしょうね。
し、湿気に弱い自分ですorz

PCデスクの上の方に温湿度計常備してるのって変でしょうか?(笑)
どうしてこう湿気に弱いのかな。
水は好きなんですよ、綺麗な水場があればバリバリ泳ぎたいタイプです。
バタフライもできますよ!……でも、もう水着を着てもいい体がないなwww

まぁ湿気にやられて思考停止していてもしょうがないので、前向きに梅雨をネタにするのだ!などと思っています。
思うのは自由ね!ふふふ(←大丈夫かな

そんなわけで拍手ありがとうございます。

お返事をおひとついきますよっ。



>P吉 さま
仲間にするシーンの動画なんて見ちゃって懐かしさに包まれてしまいましたよ(笑)
もうすでにお仲間だと思っているずうずうしい自分ですw

あの歌詞を見て、世の中にはこんなゲロ甘なものがちゃんとあるんだ!と妙な感動を覚えましたw
安心して甘甘路線で突っ走りたいと思います。
誰かとめて、という気もしないでもないでも(略



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/173-0b873771
    この記事へのトラックバック