拍手御礼とお返事ですっ_〆(・_・ )

2010年06月13日 00:14

拍手ありがとうございます!


総拍手数が4000を超えました~。
4000って4000クリックですよね。
一人でクリックしたら腱鞘炎っすよ!ってそんな人はいないか(笑)
そう考えたらスゴイなと感動しております。
いつも来て下さる方々に御礼を申し上げます!そりゃもうしつこい位に!


そんなわけでお返事ですっ。

>P吉 さま
なんだかはぐれメタルを見つけた気持ちになりますよ!
やった、発見!みたいなw
ゲームネタ失礼(笑)


>ともこむ さま
よく考えると原作では早々に社さんにバケモノ呼ばわりされてましたよね。
あれは獣とは違う意味合いでしたが、やっぱり人間じゃないと…(笑)
うちには猫がいますが、部屋のど真ん中で腹出して寝てるあたり、かなり野性味が欠落してる…かと思えば時折獣っぽい声で窓辺で鳴いたりとか、消しきれないものがあるのだなぁなんて思います。
そうすると犬な蓮(オフィシャルw)のケモノな目覚めはさぞかしすごいんかなと期待してみたり。
愛で暴走するケモノ、いいですねw
それで暴走するヤバそうな男を制御すんのがキョーコなわけだなぁと、また色々妄想をするわけです(笑)


>peach tea no1 さま
全文とはっ!
な、長いですよね、とてもありがとうございます!!
面白いと言って頂けると大変嬉しいです♪
うちは誰も彼も皆、色んな妄想にとりつかれている気がします(汗
まさに妄想の館となっておりますがwまたよろしくお願いいたします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/172-94e6cfd6
    この記事へのトラックバック