拍手お礼とお返事です~☆

2010年06月11日 11:39

拍手ありがとうございます!!


こつこつと増えていく拍手がとても嬉しい今日この頃。
キリのいい数字になったら何か!……と思いつつも、いつもなにも思いつかないってのはどうなの自分。
気の聞いた事ができればよいのですけど、どうもそういう事がパッと思いつかないタイプですorz

書庫サイトの方にも足をのばして下さる方にも、どうもありがとうを☆


それではお返事でありまふ!

>natumi さま
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます。
お弁当の頃から読んで頂いてるのですね~嬉しいです(*ノノ)
今回は蓮があさっての方向に行っていますがwかわいく&にやにやして見て頂けたらよかったです~(笑)
蓮だったら、キョーコだったらこうかな?と考えつつ書いておりますが、すてきと言っていただくとよかった&嬉しく思います♪
幸せ気分、だなんてホント?えへへ、と喜んじゃいます。
ありがとうございます。
お陰さまで日々平和に過ごしておりますですっ('-'*)
そして、ウラっぽいのもよかったでしょうか?(ドキドキ
突然そんなお話も発生しますが(笑)これからもよろしくお願いします!


>瑞穂 さま
せっかく(?)なので劇中劇はちょっと過激な設定にしてしまいました(汗
心配性な蓮をピンポイントで狙うようなw
そろそろキョーコもそれなりに名前が売れてくるかな、などと思っているのでそんなお話もいいですね~!
そしてついて回る蓮はきっと目立っちゃってしょうがないですよね(笑)
キョーコの心臓に悪そうですw
楽しんで頂けたのならよかったですー♪


>ともこむ さま
心配性の蓮を妙な方向に持って行ってみましたw
最後は全身迷彩柄にしてしまおうか、とも考えましたが本気で職務質問されたらダメだなと少し軽めに(笑)
笑って頂けたら幸いでっす!
まさに番犬ですねww
コンビニ前に大型犬、ボクサーいたらコワイですね!
いや、犬好きなんですけど、びっくりするかなと(トイじゃないプードルでも結構びっくりしますw)
傘立てなんかは平気で吹っ飛んじゃいそうだし(笑)
妙に殺気だった190cmの男が入り口に立ってたらコンビニ大迷惑ですw
現在のところ、蓮人外説(どんな説だw)はともこむさんだけですが、あれっ、野生動物説は前回のお話ですよね。
無意識のうちに自分もそういう方向に話書いておりますねww
どうしても獣臭が……(笑)


>ぽと吉 さま
おおぅ、元気でましたか!それはとても嬉しいです!
今回はいつもとちょっと違う時間に更新しましたが、それがそんな効果を生むとは。
書いた甲斐がありますです!
あ、でも遅刻はマズイかwそれでもありがとーです♪
お告げ…それは妄想の神様ですね。きっと自分の周辺にいるかもしれない神様ですww
例によってあーだこーだ言い合う蓮&社さんです(笑)
こんなのどうかな?と狙ったりもしますが(←狙うなよw)今回の爆笑ポイントはポロっと書いた所ですね。
それで笑って頂けるとまた嬉しかったり!

心配性の蓮は自分も大好物です!
某S様(←バレバレな気が)に教えてもらった曲がまた、それを助長するような歌詞だったりしてそりゃもう大変ですw
うっとおしい愛(笑)どんとコイですね!
そしてぽと吉さんの妄想、いいっすね!w
自分も脳内妄想がだだ漏れしちゃいます。
蓮ならあらゆる種類を網羅した上、的確にキョーコのその時期に適合したものをしれっと平気な顔で買ってきそうです。
何言ってるのでしょうか、自分は。ちょっと病気が悪化したようです。

臨戦態勢の蓮はさぞかしコワイだろう、と思ったので素直なキョーコの気持ちをストレートに伝えてみましたw
妄想だだ漏れの文でも元気になって頂けたら嬉しいですよ♪

そして壁にやぶれてしまわれたお返事の方もここでw
ダメだめ会話、気に入って頂けたらうれしーですよ!
うちの蓮キョはいつもなにかと言い合っている様な気もしますw
もうなんだか年齢差がありませんね。おかしいな、蓮は4歳上でしたよね(笑)


>チズ さま
こんにちは!
コンビニ入り口横にデカイ男いたら普通でもちょっと怖いですね~。
殺気だっていたらなおさらです。通報されそうです(笑)
心配性は益々悪化の一途を辿っています!w
カラオケボックスのシーンは、私情が混じって大暴れする勢いなんですが、撮り直しなど、とんでもないっとか考えて蓮はきっと頑張ったはず…と思いつつも編集でなんとかとか(笑)
そこをもうちょっと書ければ仕事に完璧な蓮も書けたのかな、と今更思ったりしますがあっさり省略しちゃうという自分でしたw
楽しみにして頂けると嬉しいです♪また頑張りますです。


>ちーちゃん さま
コメ不要とのことでしたが簡単に~。
胡散臭いウソつきまくる蓮にニヤリとして頂いて嬉しいです☆
拍手&コメありがとうです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/171-aa965aa8
    この記事へのトラックバック