--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*'-') つ 拍手の御礼とお返事です!

2010年06月08日 23:30

拍手ありがとうーございますー!!


皆さんの拍手で元気に今日も暴走しています(違
走り方が、まぁ一定方向に決まっているのでアレなんですけどw
甘いんだけど、よく見ると地味!

orz

そんな話ばかりですが、よろしくお願いいたします。

では、お返事です!!

>瑞穂 さま
今回のシリーズは社さんがたくさんでてきますので、突っ込みも多いですw
笑っていただけて嬉しいです♪
キョーコの作る物はなんでもすすんで食べそうですけど、ほっとくとやっぱり何も食べないような気がします、蓮は(笑)
お互い色々不安になったりしますが、その度に甘甘度が増してなんかエライ事になる気がしてどうしよう、などと自分が不安になっていたり(汗


>チズ さま
身悶えしましたか?嬉しいですっ♪
もう、あのセリフに全力を出した(笑)ようなお話でしたw
フェミニスト蓮からは少しズレちゃうのかな…なんて不安に思いながらどーしてもアレを言わせたかったっていう超個人的趣味だだ漏れのセリフでした(汗
同じ様に喜んでいただけたら大変嬉しいです!(←同志が欲しいw
楽しみにして、と言われると励みになります!頑張りますです~。


>yon さま
こちらこそ、拍手&コメントありがとうございます!
1ポチ1コメでやる気度UPです!ありがとうです☆


>ぽと吉 さま
おおう、ダブル拍手?ありがとうございます。
そしていつも丁寧なコメントありがとうです。
なんですか、迷惑どころか嬉しいですよ?何気に私をコメントで魅了していますね?被害者KMです。
猫写真、あんな風に猫に見られながらPCに向かっている多いです(笑)
新聞紙の上にのる猫みたなノリでしょうか。とても前が見えないw
このシリーズは社さんがかなり多く出てきますです。むしろ出しすぎじゃね?とか思ったり。
蓮と社さんのトークは嬉々として書いておりますので喜んで頂けると嬉しいです!
社さんに怒られたいとはwwちょっと笑いました。そこまで言って頂けると社さん好き冥利に尽きますっ。
二話目でもう若干エロ臭が……消化とかwもうね、自分の脳の腐り具合がよくわかりますorz
そして最後の蓮の台詞は、全力で行きました(笑)
レベルMAX行きましたでしょうか?w
それでもなんとなく不安はあったのですが(←相変わらず小心)いい感じで爆発したのなら幸いでございます!
最後、「敦賀蓮」は人当たりのいい人物なのであんな感じかな、と思ったんですが、話している内容が思いっきり嘘八百でなんかコワイな…とか書いてる自分がいう事ではありませんね(笑)


>ともこむ さま
野生動物wwww
もうインプリンティングに近いんじゃないですかねw
キョーコの餌付け、随分前に完了してる気がします。代マネ時代?(笑)
原作でも今、獣、なんて単語も出てきて、且つ、ご飯がどうの、と言ってますからホントそんな感じですね!
今はまだ秘密の間柄の二人ですが(書き手が意地悪なためw)公表するようになったら、本当に社さんはそう言いそうです。
キョーコからのエサ(エサってww)しか受け付けない──蓮はそれでもOKでしょうが(いいのか?)自分の中のどうでもいい設定では社さんもかなりヤバイです。
社さんは獣じゃないんですけど、流れでキョーコのおべんと食べたりして段々と…みたいな(笑)


>はるりん さま
力強い言葉、ありがとうです!
あの台詞はどーしても言わせてみたかった台詞です。
ドキュンと来て頂くと大変嬉しいです♪
なるほど、最初っから予防線をはるべきでしたね!
まぁあれで少し具合悪くなってますからその辺で勘弁してあげてやって下さい(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/169-a4628365
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。