ACT.158 バイオレンスミッション フェーズ5 感想

2010年06月05日 14:06

さて、今回は萌え転がるというよりも普通にカコイイ蓮ですね。


ところでこのゴロツキさん達が意外と嫌いじゃないのはなぜかしらw
そういえば、先生こういうワルイ男描くの楽しいとおっしゃっていましたね。
きっとそのせいかなと思いつつ。

妄想だけならした事のある(笑)悪いというか黒い蓮が見れて楽しいですw
目立つところで喧嘩してるので目撃者多数のようなんですが、ちょっと心配ですよ?
どんな展開にするんでしょうか。
黒くてでかい男VSでかくてマッチョな男。
マッチョな彼も背高そうですね。でも蓮の方が頭ちっさいのな(←変なトコ気になるw
クールに避けまくっていた蓮もキョーコに被害が及ぶとブチ切れですね。
王道といえば王道なんですが……大好きですw王道がww大変イイですw

今回はキョーコが可愛いですね~。
あっという間にセツ魂抜けちゃって、脇でオロオロするキョーコ可愛い。
そして、人間のレベルを計る目安は尚なんだwwwいきなり何かと思いました(笑)
危ない武器持った危ない男を必死で抑えながらご飯へ行けとは……やっぱ可愛いなキョーコは!

可愛いキョーコとキョーコ倒されてるのを見た蓮の顔と、最後の真っ黒い蓮が来るぞ来るぞのシーンが素敵でした♪
久々にアンテナ立ってるキョーコも見れた~。
肩抑えてるキョーコがちょっと心配であります。
次回の蓮はどうかな、大暴れするのか、キョーコの心配を全力でするのか、どうなるのかなぁと思いながらまた楽しみに待ちますよ!

25巻の広告の悪ノリ加減、好きです☆
25巻が18日発売で、本誌は19日かー。
体調を整えておかないと!(←なんだそれ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/167-6d86d6ce
    この記事へのトラックバック