--年--月--日 --:--


拍手のお礼とお返事です\('∇' )

2010年06月05日 08:50

拍手ありがとうございます☆

本日は本誌発売日。
これからニヤニヤしながら買いに行こうと思います♪


それではお返事でありますー。

>tomo さま
拍手&コメありがとうございます!
サイトの方まで来て下さる方にお礼を、のつもりでUPしてみました。
お礼といってもいつものだだ漏れ妄想なんですが(汗
楽しんで頂けたのならよかったです~。すばやい拍手嬉しいですv
かわいい言い回し、なんて言って頂けると喜びますよ♪


>カエ さま
初めまして!拍手&コメントありがとうございますっ。
甘甘一直線でやっております(*ノノ)
日参なんて言われると小踊りしますvありがとうございます。
ブログのものをそのままに、自分の趣味に突っ走って置いただけのサイトの方にも来てくれる方に何か、と思ってUPして見ました。
見つけて頂いてありがとうです。
>「内緒」と「秘密」はありなのか
そういえば、いつの間にか二人の間には隠し事ならぬ、秘密事は増えてますね~。
甘甘で余裕が出てきたからかな、などと自ら分析してみたり(笑)
それでも突っ込まれたら白状はするんでしょうが、誤魔化すのもうまくなっていたり。特に蓮がw

「復讐」は原作のテーマですからあの話はちょっと悩んだのですが、好きだと言っていただけると嬉しい&安心しちゃいます(←小心なのでw
松絡みのお話もたまには…などと思うのですが、自分は松を書くのに悪戦苦闘したりするのでそのままになっていました。
でも、二人で松にどかーんと何かやる話も良いですね(笑)
どかーん、にはならないかもしれませんがwうまく思いついたら何か書き出すかもしれませんです。
今後もよろしくお願い致しますっ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/166-05c64639
    この記事へのトラックバック



