--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼とお返事ですっ!

2010年06月01日 20:32

今日から6月ですね!
本誌発売が近いですし、今月はコミックスも出ますよね。
いろいろ楽しみがあって嬉しいです。
梅雨は心配です。湿気に弱いんですorz

拍手ありがとうございます!!

それではお返事です♪


>チズ さま
こんばんは!
今回はどちらもちょいヘタれ気味になりましたw
何回も振られて、ちょっとキョーコもきちゃったかなという感じで。
あぁ蓮のせいですね(笑)
キョーコ可愛かったでしょうかv
楽しみにしていただけると嬉しいです♪
ペース遅めかもしれませんが、またよろしくお願いしますv


>tomo さま
シリーズなんていって大丈夫か、自分!と思いつつも始めてみましたw
ことキョーコに関しては完璧な蓮も崩れるかなーと妄想したお話です。
ものまね社さんはまたまた自分好みです(笑)
そしてヘタれた蓮の余波を受けて全開で落ち込むキョーコでしたv
楽しみにして頂けて嬉しいですっ。
ぼちぼちとではありますが、頑張りますね~。


>ぽと吉 さま
こんばんは!感想いつもありがとうですっ!
蓮と社さんのやりとりは、もうこういうのがいいのっとばかり自分の趣味で突っ走ってますので、そこ気に入って頂けるととても嬉しいです♪
ドキドキしていただくと、とてーもニヤニヤしちゃいますよ?
役者魂が燃える二人ですが、ラブラブバカップルすぎて揃ってヘタレてみました(笑)
ものまね社さんはニヤニヤしながら書いて見ました。キモイ自分ですw
面白いと言って頂けると励みになります。ありがとうです♪
いつもは長編でも最後まで考えてからUPするんですが、今回は最後どーなるかわからないという段階で始めちゃいました。
不安を抱えつつもじりじりと頑張ってみますですっ。
>画像
蓮のマンションぽいかなぁ~と思って貰って来たものなのですが、あれ、加工する前のを見てもよくわからないんですよね。
工事中のなにかか、歩道のとこに刺さってるガードレールの一種か。
はて、なんじゃろうと思いつつもそのまま使っているっていう、大雑把な自分です(笑)


>ともこむ さま
蓮で遊んでばかりで、キョーコの方をうっかりしていた社さんでしたw
蓮も日々頑張ってるとは思うのですがキョーコが絡むと一気にへタれるかなと(笑)
キョーコは蓮相手でも頑張る感じですが、そこはそこでまだ揺らぎそうかなと妄想ですw
そういえば蓮はあまり反省していませんね。むむぅこれはいけないw
でもってキョーコ泣かせて喜んでますし。
そして小さな幸せをかみ締めていますw
おかしいな、ゴージャススターでしたよね(笑)


>秋野ほなみ さま
キョーコ泣かせて喜ぶ困った男ですw
確かに反対のパターンだと、部屋の隅で膝かかえて拗ねそうですね(笑)
あぁそれもいいな(←すぐそういう事を
どっちにしてもキョーコは大変そうです~v
そしてまねっこ社さんは例によって自分好みに仕上がっていますw
すきだと言ってもらえるとうれしーです♪


>瑞穂 さま
可愛くみえましたら嬉しいです♪
二人揃ってヘタれてしまったラブラブバカップルのお話になりました(笑)
蓮の方がいつもよりも多めにへたれております(あれ、いつもこうかな?w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/165-3c7be1ca
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。