--年--月--日 --:--


拍手ありがとうございます&お返事です!

2010年05月26日 11:56

拍手ありがとうございます!!

相変わらず気温が乱高下しているこの頃ですが、本日もこちらは雨です。
皆様の所はどうでしょうか。


それではお返事となります~♪



>惣也 さま
例によって甘甘一直線ですw
ニマニマして頂けたらうれしーですよ♪
>根底
蓮は既にそうみたいですし、やはりキョーコもと思っちゃいますv
>一ヶ月
アレですよ(どれ)蓮は忙しいみたいですし、なかなか会う機会が作れなくて
自然とそれ位になった、みたいな(笑)
最初ですしね~w その後はあっという間に飛んじゃう様になってますが(汗



>瑞穂 さま
仕事とはいえ、やはりそこは焼いてしまいますよね。
今のところ、蓮の方が焼かせる立場である事が多い感じですから
全部焼いてたらダメよ、とかキョーコは悩みそうかな、と思いました。
蓮との恋愛でキョーコの恋愛の演技もよくなると思いますが
そうすると蓮の方は焼きまくりになるかな、と妄想してみました。
そういう蓮を原作でも早くみたいですね!



>ともこむ さま
床ローリングありがとうございます♪あ、実際は転がってませんでしたかw
自分もよく転がりたい気分になることありますので
そんな感じになって頂けたら嬉しいですよ!(←仲間が欲しいw
さらっ~と読んで頂けたら、と思って書きましたので
そこを褒めていただくと嬉しいですv
レタスは後ほどキョーコが野菜室へw
夕飯作る暇がなくなっちゃいました(笑)



>チズ さま
こんにちは!
お互い、焼餅焼きあいながら会ったらどうなるかな、などと妄想したら
こんな感じになりました。
濃厚なラブシーンはこれが初めて、という設定にしたので
もう相手は蓮だと強く思い込んだらOK出ちゃった、という。
普段、蓮が見てるような艶っぽいキョーコも、その相手は自分じゃないし
TVの向こうからみたら違って見えてわからないしで
蓮はびっくりするかなぁなんて妄想してみました~。
2ヶ月、3ヶ月と言い出してキリがない場面を想像しましたw
キョーコの身が持ちませんね(笑)



>Pisces-Hi さま
こんにちは!
ポチ逃げ大歓迎ですよ!いつもありがとうございます♪
別館の方も見ていただけて嬉しいです!あちらは超自分の趣味に走っていますw
一応、見やすく、と心がけてはいるので問題ないようでしたらよかったです~。
カノンのタイトルは後からつけたのですが、あーでもない、こうでもないといろいろ探し
あ、これこれっ!といそいそと拾ってきたのですがイメージ合っていたら嬉しいです♪
そしてやっぱり最後は甘くないと!という(笑)
次号までまだ少し日にち、ありますよね~。
自分もよく蓮キョ不足で悩まされますのでw少しでもお役に立てたら嬉しいです!
またよろしくお願いします~☆



>tomo さま
かわいく見えましたでしょうか~♪嬉しいですー!
元気が復活、なんてとても嬉しくなっちゃいますよ、ありがとうです。
ボチボチとではありますが、また更新頑張りますのでよろしくお願いします。
あ、おまけの方、どうしようかなと思ったまま放置しておりました(汗
サイトの方にも格納しておきますです。
気に入っていただけていて嬉しいです!



>はるりん さま
こんにちは~!
素敵でしたかーうれしいですっ♪
カノン、はその通り、音楽のカノンです~
おそらく自分が見たのと同じwikiをご覧になっているようなw
えー、とか思われて誰かから怒られたらどうしよう、なんて思っておりました(汗
自分も余裕のない蓮が好きなので(笑)いつも蓮がワタワタしております。
蓮の恋の演技はずっとキョーコな気がしていますv
原作でもそうですから、もうずっとそうであって~という願望がw
一ヶ月目とか言っておいていつも通り、じゃ今のはどうなのって同じキスをして
延々といちゃつく二人を想像していただけたらと(笑)



>ぽと吉 さま
こんにちは!ツボ押せましたでしょうか?えへへ、嬉しいです☆
さらっと読める音楽っぽいものを、と書いてみましたが
大体のイメージは想像していたものの
知識が足りなくってちゃんと言葉がでてこなくて
タイトル探したりしていました(汗
カノン、イメージに合っていたらよかったです~。
落ちてくるのは何がいいか、ちょっと迷ったりしたのですが
キャベツじゃ本気で痛いですしね(笑)
ハネムーンサラダ、なる言葉をちょいイメージしてみたり(*ノノ)
二人の会話、良かったでしょうか♪
そして最後はやはり甘甘でないと!甘甘好きですv
最近は甘さ控えめな話がないですね(汗
えっ自分の脳みそですか?
アヤシイ妄想で一杯ですww
ジョージ・ウィンストンのカノンいいですね、つい検索して動画を(←検索好き
こちらこそ、いつも感想ありがとうございます☆
逝かないで下さいね?戻ってきてくださいw



>ひよ さま
こんにちは、はじめまして!
ご訪問、そして拍手&感想ありがとうございますっ。
ホワンとして頂けたら嬉しいです~♪
特にキョーコをかわいく書けたら、と思ったお話です。かわいく見えたら幸いですよ!
気に入って頂けたのならよかったです~(^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/162-3a25c4c6
    この記事へのトラックバック



