拍手お礼&お返事です☆

2010年05月23日 00:13

拍手ありがとうございますっ。
今日も今日とて、ポチって下さる方々に感謝しておりますです。


桜前線が日本最北の地に到達した、なんてニュースを見ましたよ。
日本は長いですね。

それでは本日のお返事です~。


>ぽと吉 さま
こんばんは!
曇り空の感想ありがとうです~。
たまには本音ポロリのキョーコもいいかな、と思った次第です。
で、蓮のプレゼント攻撃解禁と(笑)
キョーコは遠慮がちなタイプですからたまに言った事に
蓮が大反応してこれからもすごいもの買いそうだなぁなんて考えていますv
蓮もキョーコも石好きだよね、と宝石ばら撒いてみましたw
ハート型にカットされたものもあったり…などと細かい設定も(汗
何気にメルヘン思考な自分です(*ノノ)
ほのぼのしていただけたら嬉しいです♪


>ともこむ さま
別館の方にもご訪問ありがとうございます☆
そして、ガラス。
あはは、なんかわかりますw自分だと黒板のアレです。
あと、油性のマジックで紙とかに字書く時の音とかも駄目かも。
二人で石眺めて遊ぶ、ほのぼのカップルで、甘甘一直線目指しました。
飾りつけて昼間見ると綺麗かもしれませんね♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/159-2ecbd864
    この記事へのトラックバック