--年--月--日 --:--


拍手ありがとうございます。そしてお返事です♪

2010年05月21日 12:53

拍手ありがとうございます☆

ほのぼのラストに向かっても微エロが混ざってしまうのは……もう自分仕様になってきてしまいました。
自分はどこへ向かおうとしているのでしょうか。うーむ(汗

別館書庫の方もほとんど同時更新になっています。
あちらは完全に自分の趣味で突っ走っています。見た目だけですがw
同じの2箇所もいらんよ?というご意見は…あぁ許してやって下さいませ(汗


それではっお返事です~。

>瑞穂 さま
ありがとうございます!
私も元気にまたそちらにお伺いしますね。
最近ポチ逃げばかりしておりました(汗
だいぶ落ち着いたのでまたかわいいキョーコを見に行かせて頂きますですv

もひとつのお返事もこちらで。
プレゼント攻撃、解禁してみました~。
総額聞いたらキョーコだけでなく社さんも倒れそうです(笑)
社さんにはモー子さんが伝えるか伝えないか悩んでる中です。
店に出入りする許可も得ましたしw
並べた石を見たら…ニヤニヤしそうですね。
で、一緒に遊んだりして……ぎょえ、またバカップルに(自分で勝手に妄想


>秋野ほなみ さま
確かに支給(笑)されてそうですよね。
そして妙に溜め込んでいそうですw
それっとばかりにキョーコにつぎこんで景気回復に一役かってもらいたいところです(笑)
携帯ストラップ、いいですね~。
石の種類は違ってもあの中からだとするとお揃い風味になって……喜びそうですね、蓮は。
キョーコかわいかったでしょうか。ありがとうございます♪


>惣也 さま
甘々大好きなので、ラブラブバカップル一直線になりがちですw
自分も蓮の思いを読むのが好きですv
幸せ気分になって頂けたら嬉しいですよ!


>チズ さま
こんにちは!
書庫ご訪問ありがとうございます!
そしていつもありがとうございます♪
自分もいろんなサイト様に行ってもキリ番をゲットした事ありませんです~。
一度体験してみたいですv
寂しいといわれて蓮は超喜んでおりますw
キョーコは蓮用にいろいろ作りそうですね~。
そしてやはり携帯ストラップ案が!wお揃い風にしたら良いですね♪


>はるりん さま
こんにちは!
お礼画像見ていただいてありがとうです。
た、ただの親バカというか、猫バカなんです、すいません(汗
可愛いと言って頂けると嬉しいです(^^
蓮は稼いでそうなので金銭感覚が普通じゃないに違いないっと考えております(笑)
社さんはふつーそうですよね。
>それやる時
蓮が思いっきり高価なものを…ってやったらどうなるのでしょうね。
自分の想像を超えそうでコワイですw
ペアリングとかいいですよね~。
芸能人&注目を浴びがちな男ですし、なかなかできないのが辛いところでしょうか。
確かに蓮ならこまめに付け外ししそうですねv
ラストのキョーコかわいかったでしょうか。ありがとうございます♪


>ぽと吉 さま
書庫ご訪問ありがとうございます!
一人で急に思い立って作り始め、ワタワタしておりました(汗
自分の趣味丸出しで作りましたので褒めていただけるととても嬉しいです♪
ありがとうございます。
そしてこっそりとUPしていたお話見つけてくださってありがとうございます。
蓮の昔の彼女視点の話ってどうなのwとか思ってしまったので仕舞い込んでいたのですが勢いで書いてしまっていたので今回コソリとUPしました。
最初はドロドロとした愛憎劇を、なんて思って書き始めたのに思いっきり方向が変わって最後にはこんな風なりました。不思議!(←自分で言うなっていう
自分で勝手に考えたキャラですが、好感持っていただけると嬉しいですよ~。
スイッチはもうお互い入れまくりなのでしょうね。
視線だけでもONですね、甘甘ですしv
>雰囲気
そ、そうですか?なんだか照れるし嬉しいです(*ノノ)
なにしろまだ文章書き始めて日が浅いですし、こういう風にしか書けないといったところです。
何かを狙って書く、などという高等技術(?)がないので、全力直球勝負という感じで。
自分ではなんか華やかさがないよな…なんて思っていたんですが、アンティークとはなんという素敵なお言葉!
ありがとうございますを3回位言いたいです。
あ、睡眠大事です~(←しつこい
自分は寝てないと、頭の中よりも、こう、目がしょぼしょぼと疲れて来ます。
と、年のせいでしょうか(シクシク




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/158-725056d5
    この記事へのトラックバック



