--年--月--日 --:--


2万ヒットお礼&別館拍手お礼&お返事です!

2010年05月20日 09:39

サイトの方にもたくさんの拍手ありがとうございます!
少し放置していたこちらにも拍手ありがとうです☆
相変わらず1クリックで、心躍る日々を過ごしております~。

皆様のおかげで地味にやっていこーと思っていたここも2万ヒットとなりました。
来て下さる方々に感謝いたします。ありがとうございます。


それではお返事です♪

>瑞穂 さま
ようこそです~。さっそくのサイト訪問ありがとうございます。
ご心配おかけしちゃいました。元気ですー。
崩れていたのは体調ではなく脳細胞が(笑)
なんとか形になりました。ありがとうございました。


>05/19 13:52 さま
こんにちは!
カウンタ1番ゲットありがとうございます!そしておめでとうございます!(祝
これからの夏に向けて涼しげでしょうか。水が好きなのです~。
どうしてもヘタレるうちの蓮ですが(笑)帝王モードを、と思うと
エロ爆弾投下になってしまいます(^^;
楽しみにして頂けていると聞くと嬉しいです♪
「お似合い」は嫉妬する蓮を、と思いつつ書いていたらなんだかヘタレちゃったお話でした。
細々とした事で揉める二人が好きだったりしますv
拍手だけでも大歓迎です。1クリックが嬉しいのです。
おかげ様で2万ヒットしましたです。
記念、と銘打って少し長めのお話をUPしようかと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします☆


>fanなのです さま
もうお名前だけで嬉しいです(*ノノ)
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ読んで頂き、コメントも頂き、感謝感激です。
ハッピーエンド死守のつもりで書いておりますので、読後感良かったら嬉しいです~。
元気にやっておりますので、これからもどうかよろしくお願いします!


>イニシャルS さま
↑だれだ!…とか突っ込んでみます(笑)いや、言い出したのは自分だw
お礼画像、かわいいかな?あんな風にいつも邪魔されてますw
新聞読んでるとその上にのっかる猫風ですね。画面が見えないよ~という図でしたv


>惣也 さま
こんにちは!サイト訪問ありがとうございます!
和みますでしょうか。趣味に走りつつも、目にも優しく、と頑張ったつもりですv
素敵だと言って頂けると嬉しいです☆
テンプレを頂いてくればさくっとできるかな、と思いきや、結局自分好みに改造しちゃうので
エライ事になってしまいました(汗 いや、自分一人で焦っていただけなんですが(笑)
惣也さんのBlogにもたくさんお話ありますし、ぜひ書庫を…などと勧めてみますよ?w
20002ゲットおめでとうございます?w
来て下さる方々のおかげで2万ヒットとなりました。ありがとうございます。
元気にやっております&少し落ち着きましたのでまたそちらにもお伺いしますね!

>さよ さま
はじめまして!ようこそです!
そして、拍手&コメントありがとうございます。
なるべくイメージ通りに、とは思っておりますので、違和感ないと言っていただけると嬉しいです♪ありがとうです。
最初のお話からずっと突っ走っておりますので、なるべくわかりやすくと心がけているつもりです~。
HPの方も大丈夫でしょうか。さっそくのご訪問ありがとうございます!
形ができて少し落ち着きましたので、またぼちぼちと更新しようかと思います。
拍手だけでも大歓迎です♪ありがとうございます!
これからもどうそよろしくお願いします~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/153-e5c40a7f
    この記事へのトラックバック



