--年--月--日 --:--


お知らせとお返事を('-'*)

2010年05月19日 13:06

つい、うっかり書庫っぽいサイト作ってみようかと気軽な気持ちで始めてひどい目にあったKanamomoです、こんにちは。
難しいですね、いろいろと。
ここ数日は脳が爆発しそうでしたorz

某S様に泣き言いいながら(笑)なんとか作ってみました。
内容はほとんどここと同じです。
ほんのちょっとだけタイミングを逸してUPしそこねた(ボツともいうw)小ネタをしれっと格納。
お気の向いた方はどうぞ見てやって下さいませ。

相互リンク様はいそいそと向こうでもリンクを貼らさせて頂きました。
頂き物もちゃっかり格納。ダブルで強奪です。貪欲です。

こちらは今まで通りの平常運転です。
こっちで更新したのを向こうに持っていく感じでしょうか。
ということで、今後もよろしくお願いいたいます!

別館「Blue Water

お返事をおひとつ~。





>チズさま
こんにちは!なんとかサイト作ってみました。そして疲れ果てました(笑)
そしてなんということでしょう、カウンタもう2万近いのですね。
ありがたいことです~♪
記念になにか……な、なにも思いつかないww(←ダメ人間

いつもありがとうございます♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/152-9f238770
    この記事へのトラックバック



