--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事です♪

2010年05月14日 10:53

拍手ありがとうございます☆

なにを血迷ったのか、今まで書いたものを収納しよっかなとサイト構築中なのですが……
難しいですね、色々と。
三点リーダー"…"が三連ピリオド...になるのは…なぜなの…自分だけ?フォントのせい?ブラウザによる?
中途半端な知識で細かい事に拘るものだから脳がパンクしそうです。

それではお返事です~♪



>ともこむ さま
感想ありがとうございます!
キョーコは怒って家事するお母さんみたいな感じになりました(笑)
せめて奥さんにしたほうがいいかな?量で攻めるのが効果的かなとv
おべんとのご飯にはやはり桜でんぶでハートマークでしょうか。桜でんぶ、最近ご無沙汰な私です。

そして、素敵な言葉を覚えましたよ(←検索したw
ありがとうございます、これはいいですね。
基本、色悪なのに…一人の女にハマってしまった男とかだったら、まさに自分のツボです。
原作の蓮はみんなに優しいようなイメージですが(表面上?)もっと悪くてもいいと思う今日この頃。
カインにはその辺期待中です(笑)
ひどいひと、にはいろんな意味をこめてみました。
色気のありすぎる恋人もつと大変だよね、みたいな気持ちですw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/151-6ea995f9
    この記事へのトラックバック



