--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事です\('∇' )

2010年05月12日 00:52

拍手ありがとうございます!

そろそろメインと単発の区別がつかなくなってまいりました。
ずっと同じ設定で書き散らしております(汗


それでは、お返事です~☆


>紫苑 さま
あ、メールします。
今変なメール送っちゃった。気にしないでね?(←何


>はるりん さま
こんにちは!
どんなCMにするか悩んだんですが、いい感じでしょうか~。
とりあえず、どうしてもヘタれてしまう蓮です(笑)
DVDはもっと頑張って隠さないとバレそうだなぁと書いていて思いましたw
胃袋、似たら大食い敦賀蓮ですね。それはどうなんでしょうか。
面白いかもしれない…w


>惣也 さま
リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!

キョーコは怒るとなんかすごい勢いでご飯作りそうな気がしました(笑)
そして、なんで二つも持ってたの、という重箱2つ攻撃です。
社さんがいても一人一箱は大変そうだ(←他人事w
そして結局ヘタレる蓮でしたv
楽しんでいただけたら幸いですよ!
またそちらへお邪魔させてくださいですっ。


>ぽと吉 さま
睡眠大事です~。お眠りになって下さいね(汗

へぼんの感想、ありがとうございます!
涙腺に来ましたか?だとしたら、う、嬉しいのです。
そして、かいんまるを早速持ち出してしまいました。いや、スゴイ好きで(笑)

新作の方も感想ありがとうございます。す、睡眠は大事で(略
時々、ああいうのも書いてしまいます(*ノノ)
萌えていただけだら嬉しいですよー。
キョーコはまだまだこれからだと思うので…こういうのを続けると蓮が…太りそうですw
消化するために階段昇降しまくりです。鍛えられそうでいいですね。
そして、どうしてもヘタれる男です。
夜の帝王なのにやっぱりヘタれる蓮…が好きですv
自分の趣味丸出しの話でした(汗
さりげない(?)社さんのアブノーマル発言つっこみありがとうですw
性格がアブノーマル!?そ、そうかもっ(汗

>瑞穂 さま
こんにちは!
キョーコの最大の攻撃がなんかご飯とかお弁当な気がしています(笑)
おそらく蓮はキョーコが作った物ならなんでも食べていると思うのですが量は問題ですよね。
社さんもちゃっかり食べる機会が増えていそうな気もしますw
DVDで弱ってしまう、最後にヘタれてしまう蓮でした。
そして電話までしていますね。大きい子供のような(笑)
楽しんでいただけたらよかったです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/149-4776ffca
    この記事へのトラックバック



