--年--月--日 --:--


リンクのお知らせ&拍手お礼とお返事です('▽'*)

2010年05月10日 09:35

惣也様の「光の箱庭」とリンクさせて頂きました。
溢れる素敵お話、イラスト、目を見張る更新スピード!
おおぅ読むのが追いつかない!という贅沢な悲鳴!
そんな素敵体験を味わっております。今後とも、どうかよろしくお願いします('-'*)


へぼんリレー、最後を終え、抜け殻になっていた(笑)週末でした。
そこに暖かい拍手、ありがとうございます☆
生き返りますよ~ うふうふ


それではお返事ですっ!


>チズ さま
こんにちは!
もうデロデロに甘えたカイン蓮が見たくて(笑)
外でこれだとホテルだとどーなるんだ、とか妄想しちゃいますが
続き妄想から大幅脱線R指定とかになりそうでこわいですw


>瑠璃っち さま
こんにちは!拍手、そしてへぼんの方の感想ありがとうございます。
お返事させて下さい~。
999は、そうですね、思いっきり歌えると思います!w
かなり夢中になった口です。
懐かしさ一杯でつい蓮をメーテルに見立ててしまったり。クレアとかも出したかったです(笑)
素のまま、はそれが良かったかも!…と思ってしまいました~(*ノノ)
アンドロイド蓮もなんとか残したかったので今話題(?)のかいんまるにしちゃいました。
かなりテンパって書いた話でしたが、お読み下さりありがとうございました!
感想うれしいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



