拍手お礼とお返事でござんす(´▽`)

2010年05月07日 12:01

拍手ありがとうございます!

皆様、へぼんの様子、ご覧になられましたか?
あっはっは、大分自分壊れてきました!
こんなに脳細胞活性化した事ありませんよ?
もう脳細胞は減る一方なお年頃なの!大事にして!(意味不明
超中途半端なおかしなラスト投下準備中です☆
かなり盛大に爆死する予定です。でもひとりじゃないから目立たなくていいかな('-'*)


それではお返事です☆

>はるりん さま
食事ネタはきっと原作でもありそうですよね、楽しみです。
そして役柄にかこつけていろいろやる蓮をちょろっと妄想してみましたw
しばらくずっと一緒でしょうから、さりげなく寂しがり屋になってみたり(笑)
甘えっこというよりは軽いセクハラ野郎ですがw

>ともこむ さま
おっきいケモノ(笑)
確かに!あぁ、かいんまるもかいんごうも大型犬なのかしら、やはり。
なんかヤバそうな兄妹だな…と違う意味で目立ちそうですw
リレーもお読み下さりありがとうございました!
社さん好きなのでどうしても力入っちゃいます。全般的にそうですね、自分(笑)
煮詰まって焦げ付くいい男は…いいですよね~w
好きな娘にだけに必死になるいい男が大変好みであります(←報告するなよ
更新は…このスピードで長期間続けるといつか倒れますw
手が早い…きゃっ、いやん(*ノノ) って違うか。←既にちょっとおかしいです。

>惣也 さま
リレーの方もお読み下さり、ありがとうございました!
そして、だだ漏れた妄想も…ありがとうございますw
テンション上げられたのなら嬉しいですよwwナチュラルハイテンション中です!
思い切り斜め上方向に甘えっこな蓮を妄想してみました!
野菜ジュース間接ちゅーもいいですね(´▽`)
自分の飲みかけやら食べかけをセツの口に無理矢理つっこむ、とかもエロいな…などと妄想が連鎖してしまいます(笑)
いやいや、素敵な感想ありがとうございました♪

リンク、もちろん大歓迎です!
こちらからもぜひリンクさせてくださいですっ。
読破した折にこちらから…と思っておりましたが、なんだかいろんなイベント(?)でとっちらかって全てが後手後手に(汗
これからもどうぞよろしくお願いしますっ。

>瑞穂 さま
読み逃げでも大歓迎です。ありがとうございます!
私も、ここ最近読み逃げが多くて反省中です(汗 
コメントしたいと思いつつも、なんだか流されるままに~。
「あ~ん」が遠いならば、これでどうだとばかりにちょいエロで妄想してみました(笑)
早く甘い関係に近づいて欲しいですね☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)