拍手お礼とお返事です☆

2010年05月06日 18:49

怒涛(?)のGWが終わり、ぼけっとしております。
ぼけっとしてる割には、いらん妄想もしているのですが。

光栄にもお声がかかり、参加させて頂いたへぼんリレー、いよいよ大詰めです。
へぼん、どころか感動する勢いです。いや、皆様すごいです。ステキすぎ。
この中にささやかでも参加できた事がとても嬉しいと思う今日この頃です。


それではお返事です('▽'*)




>ぽと吉 さま
では一言だけ!ありがとうでした!
ホント、コメント嬉しいです♪

>チズ さま
無事最終話ご覧になられたでしょうか?
素敵にまとめて頂きました!
打ち合わせなしでドキドキしながら書いたリレーでしたが
うまく繋がっていたなら嬉しいです。紫苑さんのお力が大きいですね!
また何か楽しい企画ができたらなぁと思います(←懲りてないw
社さんには臨時ボーナスあげときますね!
きっと給料も、うなぎのぼり!これで何壊れても大丈夫(笑)

>瑞穂 さま
続きが待ち遠しい、なんて言葉を頂くと書いてて良かった気持ちになれます(^^
GWを、ささやかでも楽しいものにするお力になれたのなら嬉しいです!
こちらこそありがとうございました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)