拍手お礼とお返事です('-'*)

2010年05月05日 19:53

今年のGWはなんだかずっと良い天気でしたが、皆様のお住まいもそうだったでしょうか。

お仕事の方も、お休みの方も、ご訪問&拍手、どうもありがとうございます。


それではお返事ですっ。

>はるりん さま
こんにちは!
エヘエヘ、突然の桃色失礼いたしました(汗
いや、桃色には桃色返しかなと思いまして。
突飛マネージャー(笑)いいですねw確かに突飛です。
蓮はLMEの看板俳優ですし、そのマネージャーならきっとかなり優秀な人だと思うんですよね。
その辺、あんまり原作ででてきませんが、本気だせばすごいんじゃないかと。
大物カップルの伏線は、頑張って使おう……とした記憶もなく、なんとなくでてきました(←なんという曖昧な
うまく社さんの台詞に繋がってよかったです。

突発企画でしたが、お付き合い下さり、ありがとうございました!
楽しみにして頂いて嬉しいですよっ!またよろしくです!

>ぽと吉 さま
ハイテンションありがとうございます(・∀・)ノ☆
自分も社さん好きなので、もう、かなーり持ち上げてしまいました。
蓮は一生、社さんには頭が上がらない設定です(←いつの間にこんな設定w
突然の桃色失礼いたしました(*ノノ)
回想部分ですので三十分位は…もうちょっとあるかな…それ位ならなんとか(自主規制
一応密やかに事を運んでる風ではありますが、どうでしょうかw
スーパーなマネージャーにはお見通しかもです。あはは…と笑って誤魔化してみたり。
最後は、蓮キョには俺がついてるぜ!みたいな社さんを出してみたかったりしました。
うまくツボにはまりましたのなら嬉しいです!

突発企画でしたが、お付き合い下さり、ありがとうございました!
またよろしくですっ。

>Pisces-Hi さま
こんにちはー!コメントありがとうございますっ。
ポチ逃げでも大歓迎です~。いつもありがとうございますv
今回の予想の裏切られっぷりはとても素敵ですね!甘えっこ蓮がでてくるとは。
蓮のあの顔は……やっぱり幸せそうですよね~もうカインなのか蓮なのかわかんない顔ですし。
次号は雰囲気だけで瞬殺かな?とも思いつつ
蓮マジ切れでそりゃもう大変→セツというかキョコが焦って止める→やっぱりキョコはお守りっていうか魔除け?
みたいな事も妄想してみました。まぁ自分の予想はあまり当たりませんw

リレーの方も読んで頂き、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)