拍手お礼とお返事です☆

2010年05月04日 00:30

拍手ありがとうございます!

なんだかスッゴイ沢山文章書いてる気がします。
これで少しは上達すればいいんですが、なんとなく何一つ変わってない悪寒!

それではお返事です!


>チズ さま
こんばんは!
楽しいような苦しいような(笑)企画ですw
多分、おそらく、きっと(すごい曖昧w)GW中に終わると思いますので
よろしかったら読んでやって下さい。

>ぽと吉 さま
お返事しちゃいますよ~。
テレテレチャージ姿に萌えてみました(*ノノ)
どうしてもヘタれがちな蓮ですが、少しずつ周りの力を借りて
頑張って欲しいなーという気持ちです。
どうしてもキョーコの方が強くなっちゃいますね。
お題をクリアするのがわりとギリギリになってまいりましたw
楽しみにして頂いてうれしいです☆

>はるりん さま
こんばんはー!
いや、もうミラノなんて行った事ないよーとばかりに電話ですw
そして電話にしつこく食いついてみました(汗
ピンポイント褒め、ありがとうございます!嬉しいです。
蓮から電話するのは別に昼間でもできるよね、とは思いましたが
心境的に切羽詰って電話したくなるのは夜かなぁと。
キョーコをさりげなく気遣うモー子さんもこっそり書きたくなりました。
喜んでいただけたら嬉しいです♪

>氷樹 さま
こんばんはっ。
ステキですか?えへえへ、嬉しいです~v
気が付いたらリレーなどを始めていました。あれー?w
付き合いだしたばかりで一ヶ月のお預けは大変ですっ!(笑)
頑張りますね~、ありがとうございます!

>tomo さま
こんばんは!拍手&コメントありがとうございます!
楽しんでいただけていたら嬉しいです☆
ぬぬっ!続編企画!?
続き物に弱い自分には魅力的なお言葉をっ。
でも、また何か面白企画ないかなぁと思ってしまった瞬間があったので
その原因を作った方に聞いてみますね!
楽しみにして頂いて嬉しいです。ありがとうございます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)