【リレーSS★2010GW Ver.】03.たとえば、過去に戻れるとしたら

2010年05月03日 17:24

紫苑さん宅で『03.たとえば、過去に戻れるとしたら』がUPされています。
エーイ、仕事早いじゃないですかっ!
紹介するのさえ遅れ気味なわたくしでございます。
ニヤニヤしてしまう、若干アダルトなお話をお楽しみ下さい。

■■■ GW緊急プチ企画 ■■■

お題でリレーSS★2010GW Version!
------------------------------

jugoyasoの紫苑さんと
Someone's delusionのKanamomoが
お送りするリレー小説☆

内容や展開についての事前打ち合わせ一切ナシ!
相手のお話を受けて、お題に沿ったSSを1話ずつ
交代で綴ります。00~05の全六話で完結。(の予定w)

担当SSの更新はそれぞれのブログでのみ行いますが
先方SSがUPされたらこちらでもお知らせ致します。

どんなお話になるか、書いてる本人たちも予測できてません(笑)
己の限界にチャレンジだ!それいけ妄想界の住人達よ!
それでは蓮とキョーコのLove storyをお楽しみください!

------------------------------

【お題】たとえば、ね

00.prologue [by Kanamomo] 5/01Up
01.たとえば、世界に君と二人だけだったら [by 紫苑] 5/02UP
02.たとえば、隣に君がいなかったら [by Kanamomo] 5/02UP
03.たとえば、過去に戻れるとしたら [by 紫苑] 5/03UP
04.たとえば、未来へ行けるとしたら [by Kanamomo]
05.たとえば、この温もりが消えてしまったら [by 紫苑]

------------------------------
【お題提供:F-9

何気に次でワタクシ投下の話は最後かと思うと感慨深いものがございます。
ラストはきっと紫苑さんが美しく決めてくださる!と思って心置きなくいろいろ詰め込みます。
お返事、遅れがちですがご容赦ください。
ちなみにお返事はばっちりしたいタイプです。
罵詈雑言以外は大募集です(笑)
拍手だけでも大歓迎です。皆様の暖かい志で生き延びております。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)