【リレーSS★2010GW Ver.】01.たとえば、世界に君と二人だけだったら

2010年05月02日 16:21

続きを必死こいて考えていたら紹介するのが遅れたじゃない!
そんなわけで、紫苑さん宅で『01.たとえば、世界に君と二人だけだったら』がUPされていますよ。

■■■ GW緊急プチ企画 ■■■

お題でリレーSS★2010GW Version!
------------------------------

jugoyasoの紫苑さんと
Someone's delusionのKanamomoが
お送りするリレー小説☆

内容や展開についての事前打ち合わせ一切ナシ!
相手のお話を受けて、お題に沿ったSSを1話ずつ
交代で綴ります。00~05の全六話で完結。(の予定w)

担当SSの更新はそれぞれのブログでのみ行いますが
先方SSがUPされたらこちらでもお知らせ致します。

どんなお話になるか、書いてる本人たちも予測できてません(笑)
己の限界にチャレンジだ!それいけ妄想界の住人達よ!
それでは蓮とキョーコのLove storyをお楽しみください!

------------------------------

【お題】たとえば、ね

00.prologue [by Kanamomo] 5/01Up
01.たとえば、世界に君と二人だけだったら [by 紫苑] 5/02UP
02.たとえば、隣に君がいなかったら [by Kanamomo] 5/02UP
03.たとえば、過去に戻れるとしたら [by 紫苑]
04.たとえば、未来へ行けるとしたら [by Kanamomo]
05.たとえば、この温もりが消えてしまったら [by 紫苑]

------------------------------
【お題提供:F-9


もうね、えええぇぇぇえええぇえと雄叫びあげながら続きを書いてます。
皆様、サイトの素敵な雰囲気に騙されちゃいけません!なんというS!あぁ名前のイニシャルSじゃない!
イニシャルS!妄想の世界をドリフト全開で猛スピードで駆け抜ける姿を想像したよ!
そんなヒマあるなら書けと言う突っ込みは無しの方向で!
自ブログでも爆死するなんて思ってなかったよ!巻き込んでやるうぅぅヽ(`Д')ノ

それでは紫苑さん宅で『01.たとえば、世界に君と二人だけだったら』を読みながらしばしお待ちくださいませ。



コメント

  1. 紫苑 | URL | 0zEpefAE

    ご紹介ありが㌧

    アタシのイニシャルは確かにSだけど、実家は豆腐屋じゃないわよ?
    自サイトの背景色みたいにちょこっと腹黒いだけのか弱いオトメなんだから、いぢめちゃイヤ(笑)

    気長に待ってるからね? 無理して巻き込まなくていいからね?(爆)

  2. Kanamomo | URL | EO0B5AXI

    手渡された手榴弾をそのまんま投げ返す準備をしています(´▽`)
    変わりにお豆腐下さいな☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)