ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 感想

2010年05月01日 17:45

かいん

かいんまる

かいんごう

皆さん、カインな子犬蓮がダンボールに入れられ捨てられていたらどうしますか?
もちろん拾いますよね?
うちはペット可物件なので心置きなく拾えます。
ペット可じゃなかったら引越を考える勢いで拾います。
さぁどこ?どこに落ちてるの?(錯乱気味


いつも先が見えないスキビ。
展開を予想してもビシッと当たったことのないスキビ。
そこが面白いんですけど、今回のハズレ方は……萌えすぎて死ぬかと思いました。
多くの人が考えたと思う(多分ですけどw)甘えっこキョーコの姿。

ところが甘えるのは 蓮 の 方 か よ !

いや、キョーコも甘えようとしてたみたいなんですけど
(そして宥めたり賺したりしてもらおうとしていた模様)
それを上回る勢いでなんかおかしい男が 何だ これ 誰なの
カインのオフ(?)の時の人物設定は、まぁ、細かく決まってないんでしょうけど
これカインでもなけりゃ、敦賀蓮でもない気が…。
もしかして久遠なんすか?思いっきり素なんじゃないんですか?
妹LOVEなカインにかこつけて本能のままに動いていませんか?
頬染めて「兄さんに何か買ってもらえるの嬉しいに決まってるんだから……」とのたまうキョコたんを
見ている蓮の顔が軽く幸せそうに見えるんですが…

可愛い──な!!
こんちくしょ───!!

こんなにもキョーコと心が一つになったことがいままであったでしょうか?(あったかもしれないけどw)
これから甘えっこ蓮が見放題なんですか?
死んじゃいますよ?
死屍累々ですよ?
とりあえず次号は大暴れカイン、若しくは蓮かそれっぽい人の巻なんでしょうか。
大変楽しみです。
次号は一ヶ月以上先で待ちどおしいんですが、その間死ぬほど色々妄想できますね。
本誌続き妄想じゃなくてもできそうなのがなんか怖いなw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)