拍手お礼とお返事です。

2010年04月29日 10:03

拍手ありがとうございます!


GW始まったり、もうすぐ本誌発売だったり、PCデスクの上から猫が降ってきたり、他にも緊張する事があったり、なんだか落ち着かない今日この頃です。


それではお返事です!

>4/26 コメ不要の方!
つい返事しちゃいますよ!
もうすぐ本誌発売ですね!また妄想広がりそうです!

>ともこむ さま
ありがとうございます!
グルグルする190cmの男ですw
社さんがお兄さんからお父さんに変化する勢いです。
なんとなく書いてみましたが携帯片手にマネージャーに
手引かれてとぼとぼ歩く敦賀蓮はちょっと目立ちますねw

>チズ さま
こんにちは~!
共演者キラーって他にもいるんでない?とか思ってネタにしてみました。
パソコンも買ったことですし、詳細なデータ集めとかしそうで怖いです。
お約束のキラキラ笑顔で急に現れる蓮を想像して笑いました。
周りは固まりそうですねw

>はるりん さま
一人勝手にハラハラする男を書いてみました。
キョーコは普通なので蓮が一人で振り回っております(笑)
笑って頂けたら嬉しいですよ!
蓮にあれを渡しちゃったら、日本の芸能界に危機が。
大魔王から死神へ変化。
なにそれ、なんかコワイ(汗 でもヘタレなんですw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)