拍手お礼とお返事です('-'*)

2010年04月24日 23:33

今日も拍手ありがとうございます。
うちを網羅する勢いでポチして下さる方がいるとびっくり&感動しちゃいます。
これまでにも何人かおられました。本当にありがとうございます。


それではお返事であります。



>はるりん さま
こんばんは!
ここはやっぱりお互い撮り合いしかないよね!と(笑)
何気にキョーコの方が高画質で撮影しております。
でもそのうち蓮ももっさり撮影してそうです。
蓮パスワードはキョーコが分かっても分かった事が恥ずかしい&バレて怒られても
そこを攻めればうやむやにできるんじゃないか&ついでに甘台詞かぶせ技、とか
まぁいろいろできるな、と妄想して考えましたw
キョーコはパスワードどうするのかな~とぼんやり考えておりましたが
同じ、という素敵なご意見が。バカップルならそれだ!と思いましたv


>紫苑 さま
疲れた脳には甘いものがよいのよ!…という事で(どういう事
イチゴシロップに練乳も混ぜてやって下さい。とっても身体に悪そうです。
蓮の写真は例によって自分も欲しいです。
手に入れたら密かに配布します。なんだか犯罪の匂いが!


>秋野ほなみ さま
ありがとうございます♪
パスワード一緒、いただきましたよ!
キョーコが顔真っ赤にして設定する図を想像しましたv
打ち込む度にクラクラして心臓に悪そうです(笑)


>ぽと吉 さま
こんばんは!
相変わらずのバカップルです。ふふふ。
ほっこりしていただけたら幸いですよ!
>変なところ
蓮なら動画とかじゃなくて堂々と購入できない系の何かを探しそうな気がしないでもないです。
できたら服だけにしてもらいたいと思います。何言ってんだ自分は。一緒に逝きます。
そして、さすが鋭いですね!当然履歴はチェックすると思われます。
写真も発見してパスも軽く解読。弱味握って無表情で大喜びです。なんかこわいw
妄想が広がりましたら嬉しいですv
こちらこそありがとうございます。


>瑞穂 さま
ラブラブバカップルを目指しました♪
蓮宅のデジカメやパソコンの中身がすごい事になりそうです。
ツーショットやら隠し撮りやらw
可愛く見えたら嬉しいです~!


>チズ さま
こんばんは!
お互いカサコソとなにか企む図が好きだったりしますw
可愛く見えたら嬉しいです♪
キョーコのパスワードは蓮と一緒、という方向に!
設定しないかも、な可能性もありますね。
鍵かけてもあっという間にばれそうですし(笑)
蓮が画像をこそりと追加するところを想像して盛大にニヤニヤしてしまいました!
キョーコの寝顔バックにして笑顔で写ってる蓮の写真とか。
それを発見して叫ぶキョーコの姿まで妄想してみました。
ありがとうございますv


>ともこむ さま
タイトルお聞きして、あれかな、いやいやそんなばかな、と思って検索して確認しちゃいました。
これであれを思い浮かべて頂けるとは、確かになにか違いますが、なんだかありがとうございます。
確かにパソコンある風景って他でもあんまり見かけませんよね。
あるのが普通な気がして導入したんですが、「蓮がパソコン買いました」ってだけの事を
バカップル仕立てにして見ました(笑)
フォルダが次々と増えて強烈なパスワード合戦になる図を想像しました!
ありがとうございますv


>惣也 さま
バカップル道を突き進み中です!
もう甘くしないと気がすまないっていうか(汗
キュンキュン&可愛くみえたら嬉しいです!ありがとうございますっv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)