--年--月--日 --:--


返事です\('∇' )

2010年04月23日 18:06

お礼やお返事の前につい独り言を呟いてしまうKanamomoです、こんにちは。

先日、うちへ訪問販売がやって来ました。
訪問販売自体は珍しくもないものですが、その日やって来たそれは「ワッフル」の訪問販売。
ワッフル!?なにそれ、と、つい対応してしまいました。
どこかでお店を出すらしいその人は小脇にかかえたケースに入ったワッフルの説明をしてくれました。
買っちゃいましたよ、よもぎ、と、さくらのワッフル。
その日の夜においしく頂きました。
ワッフルの訪問販売は初めて出会いましたが、結構あるものなのでしょうか。
ていうか、店どこに出すんですか。それがよくわからなかったんですが。

それではお返事です~。

>ぼー さま
こんにちは!Kanamomoと申します。
拍手&コメントありがとうございます。
きゅんきゅんしましたでしょうか~(^^
カインとなって思う存分ベタベタする図見たいですよね!
蓮の理性はどこまで強靭なのかー、じわじわ壊したい衝動にかられますw
今回の妄想は決壊するまでに死んじゃいそうになってますが(笑)
妄想が広がるのは楽しいですよね♪貢献できたら幸いです!
またよろしくお願いいたします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



