--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事☆彡

2010年04月22日 17:47

今日は良い夫婦の日だそうです。
あれっ、いい夫婦の日もなかったっけ?と思って調べてみたら普通にありました。11月22日。
毎月22日は夫婦の日だそうで。毎月かよ!
とりあえず仲良くしろってことなんですかね。

拍手ありがとうございます!

本日のお返事でございます。

>チズ さま
次回も楽しみですよね。
甘えっ子キョーコが見られるんでしょうか。ドキドキします。
>期待
実際そうなったら倒れるくせにどこかで期待してるんじゃないかと思いまして(笑)
あぁそう考えると腕枕で死んでも本望かもしれないです。どんな蓮だ、それ。

>瑞穂 さま
設定を順守すればいけそうですよね。
そして崩壊すると(笑)
崩壊後も書いてみたい気もしますが、原作続き妄想って線だとなぜか恥ずかしくて書けない不思議!

>はるりん さま
萌死しそうですか!?皆で萌死したいですね!(物騒だw
ピンポイントで一文を褒められるととっても嬉しいです(^^
うまく書けたかな~っと安心します!

>惣也 さま
こちらこそありがとうございました!
前回の妄想じゃ腕枕までいったのに、何だか後退してしまいました(笑)
腕枕が遠のいていく~w
というか、最初の夜がなかなか越せなくなってますw

>ともこむ さま
蓮もキョーコもぐるぐるすればいいのよ!みたいなw
白目蓮を想像して吹き出しました(笑)
紫のバラ代わりにクイーンローザ届けまくればいいのです!でも無記名は却下!

>紫苑 さま
ベッドにめり込んだところでキョーコが特攻ですよ!さぁ腕枕の登場だ!
どんどん追い詰められて苦悩する蓮が大好物です(笑)
続き妄想だと蓮は苦悩するばかりで崩壊すると死にそうなんですよね。なぜでしょうかw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



