--年--月--日 --:--


お礼をしたり、お返事したり('-'*)

2010年04月21日 09:45

拍手ありがとうございます。

いろんな方の今号の本誌感想を聞いたり目にしたりで、にやにやする日々が続いています。
人としてそれはどうなのか、と思わないでもないですが気にしない事にします。

それではお返事です~!

>紫苑 さま
拍手コメいたしました。
さっそくのリンクありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願いいたしますっ。

>惣也 さま
あぁ、命の危険を感じたお仲間さまが!
今号はそりゃもう大変ですよねw
こんな展開が続くとリアルに影響がでそうで困ります(笑)

>ともこむ さま
こんにちは!
甘えるキョーコとか、もう蓮じゃなくてもタスケテーという感じですねw
夢にみたバカップルが兄妹という多少違う形でも見られるのかもと思うと私も過萌死しそうです(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



