ACT.156 バイオレンス ミッション フェーズ3.5 感想

2010年04月20日 12:00

トーンの貼ってなかったりベタ塗ってなかったりしても、これっぽっちも気にならないタイプな自分ですが、先生の忙しさとか体調とかその辺は気にかかります。
次号発売は5月1日なのですね。GWのせいなのでしょうが、早いですね。
心配しつつもやっぱり楽しみなのです。


んでは本誌かんそー!


表紙がー表紙がー!
セツカ人形が出てくるとは思いませんでした!
うはは、カイン人形と並べて置きたいですよ?欲しいよママン!
よく蓮とキョーコが対になるような(ならないような)表紙が続く事ありますね。
とても良いと思います。
また俺にスキャンさせる気か!(すんなよ

あらすじに前回の「災い」のコマが載ってて、ちょっとニヤっとしました。
そしていきなり街を闊歩する二人。
コンパスの差があるのでゆっくり歩いてくださいよ?蓮。
それさえも忘れちゃう…あら、フェミニストらしくありませんね。
そうですね、切羽詰ってましたからね。ふふ。
キョーコの方はセツカとして、ダメだしされそうだのなんだのいろいろ思い悩んでおりますが、蓮の方はこれどうなのかなぁ~カインじゃないな~って気がしないでもないでも(どっちだ
キョーコ見て、何度も溜息ついておりますが、やはりその服装の細かい点が気になってるだけなような気がします。
全然キョーコには伝わってないけどね!w
そして来たお店「ジャンヌダルク」。
えっ、マリアちゃんの好きな…ブランドのお店!?
フ、フリフリな奴とか??
蓮がこの店を選んだ理由がよくわかりませんが、咄嗟に思いついたのがここだったのか、キョーコの趣味に合いそうだと思ったのか、どっちにしろ蓮は自分を追い詰めたいのかね、と思ってしまう私でございます。
まぁ見た感じではオールフリフリってわけでもなさそうなので大丈夫かもしれませんが(内心チッ)
そして、蓮とカイン、微妙に交じり合った男が"シスコンなカイン"に変わる瞬間を目撃させていただきました。
ありがとうございました。
キョーコはキョーコで、「怒る妹を宥めたり賺したりする」カインなんだか蓮なんだかを見たいと頬染めて思っておりますし……もう、なんだコレ。
蓮キョに萌えている人間に死人が出るぞ!

自らドツボにハマる蓮。
無意識にハメてるキョーコ。
すごいスパイラルですね。
いやいや、次回が楽しみです(´▽`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)