お返事&拍手お礼\('∇' )

2010年04月19日 01:46

明日は本誌発売日ですね。
ドキドキしますよ。
いろいろ待つ事に慣れたせいか、休載がないともう次!?とか思ってしまいます。
完全にやられていますね。

拍手ありがとうございます。


それではお返事になります~。

>紫苑 さま
こんにちは!
先日はどうもありがとうございました。
全話読んでいただいたとは、本当にありがとうございます。
勢いで書いた最初の話からそのままの設定で進めてしまっているので(単発も結局そうなっている気がします(汗 どうなのそれ、と不安に感じる事もありますが、読んで頂いたと聞くととても嬉しいです。
何気に地味な展開の話ばかりですが、違和感なく、と聞くと安心できます、ありがとうです。
どうしても自己満足の域を出ないよね、という気持ちがあるのですが、読んで頂いた方にも満足したっと言ってもらえると喜んで一踊りしたい気持ちになります!
素敵なお言葉ありがとうございました!
「キスと傷跡」はUPするかどうか悶々と悩んでいた話なのですが、気に入って頂けて嬉しいです♪
前半はさらーっと読んでもらえるようにしたつもりです。
リズム感あったでしょうか。曲がついたりしたらびっくりして腰を抜かしそうですw
こんな蓮のポスターあったらいいよね!という一心で書いてみました(なんという動機

いろんな嬉しいお褒めの言葉どうもありがとうございました。
紫苑さんのお話も楽しみにしています。
ではまたお邪魔しますので、どうかよろしくお願いいたします!

>miya さま
こんにちは!すれちがい後編読んでいただいてありがとーです♪
キョーコは直球勝負でしょう!と思って蓮のところに特攻させたわけですが(笑)蓮が子供っぽい分、キョーコが大人な感じになりましたね。
怒りながらもつい買い物していってしまうキョーコを想像していただけたら嬉しいですよ!
そんなキョーコを書いてみましたがじんわりきたでしょうか。
楽しんでいただけたのなら幸いです!ありがとうございましたっ(^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)