拍手お礼とお返事です。

2010年04月17日 20:16

衝動的に書き散らした続き妄想、読み返して色々なんだかハズカシー土曜の夜です。
それでもそれに付き合って遊んでくださる心広い方々に感謝いたします。

拍手ありがとうございます。

それでは4/17、20:18までのお返事であります。

>ともこむ さま
あぁマリアちゃんのイメージよいですね!
蓮さま~の感じで、お兄様~とゴロゴロ甘える妹…。
そしてツンデレですよ。今気が付きました(笑)
ヤバイ、書いててわからなかったです、もう恥ずかしい(*ノノ)
そしてともこむさんの違う萌えが気になってネットを彷徨っていたら
なぜかwikiを読み込んでいたり、あさっての方向の動画見ていたり(何

もうひとつのお返事もここで~。
ちょっと強引になっちゃいましたが、やる気をだすんだ蓮!という願いを込めましてw
抜け目なく、やってくれる蓮が見たいです。
もうちょっと掘り下げて書けばよかったのですが、何しろ衝動的に書いてしまった妄想で(汗
本誌読むとドカンとやられちゃう性質なので続きは本誌の展開を待ってみますですよ~。

>氷樹 さま
さっそくお伺いしましたよ!
深夜に脳内がアヤシクなってしまいました。えへえへ。
春だからいいよね、と思っていたらいきなり今日は冬模様で雪に降られるという事態に。頭冷えましたw
なので、またお邪魔いたします!

>04/17 11:11 さま
続きはぜひ本誌で!…と言いたいところですが、我慢できなくなるかもしれません(笑)
自分のちょろい妄想など吹き飛ばすような展開があればよいのですが~。

>瑞穂 さま
いえいえ、こちらこそ分かり辛くってすいませんです。
蓮は深夜で大分消耗してるので(笑)自分もカインもごっちゃになっているという方向でお願いします(←ちゃんと書いとけっていう
で、うっかり自分の気持ちを問われた様な気になったという感じです。思いっきり男女ですね!
自分にだけ優しい、はキョーコにも効きそうですよね。
もうホントいい機会なのでキョーコも自覚して欲しいですよねー。

>ぽと吉 さま
あのボソリ発言、蓮らしく表現出来てたでしょうか?褒めて頂いて嬉しいです(^^
そしてコメントで私を萌えさせる方の出現を感じました!
腕枕での朝方妄想素敵です~♪ニヤニヤしてしまいました。
>寝ている間のことは保障もてないしー
↑しれっとした顔でしっかり朝のキョーコを堪能している蓮を妄想してみました。
寝 て る 間 に 何 や っ た ん だ 
セツが抜けてあたふたするキョーコ…服着てるといいですね!(危険発言

こう考えるとこれからチャンスを伺う蓮より、腕枕する羽目になる最初の蓮の方が進展が早いですね。
でもとっても危険な香りがします!腕枕危険!
楽しい妄想がとまりません。
こちらこそありがとうございました。

>HINA さま
とりあえず、ありがとうございます!走っていってきました(ピュー

社さんにどこまでボッコボコにしてもらうか悩んだんですが、この際なので思いっきりいきました。
皆のお兄ちゃんはスーパーですし!(意味不明
そしてヘタレるくせに、卑怯で鬼畜でちゃっかりしていて一緒に風呂に入りたがる蓮が好きです(・∀・)
字面にすると、どんな男なんだよって感じですねw
コメントありがとうございます!

>ピーチ さま
拍手&コメントありがとうございます。
全部ですか!?なんということでしょう、とてもありがとうな気持ちで一杯です。
読破どうもありがとうございます!
腕枕は言い出したのが蓮なので頑張ってもらいましたが、その一方で崩壊させる事ばかり考えてしまいます(汗
そしてどう考えても寝不足になりますよね。仕事は心配です。
コメントありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)