拍手お礼っとお返事なのです。

2010年04月17日 00:45

本誌発売が近づくとおかしくなるKanamomoです。
そんな自分に拍手ありがとうございます!


それではお返事であります!


>氷樹 さま
兄妹妄想は楽しいですね!
次号でまたいろいろ広がりそうで楽しみです。
氷樹さんのも気になりますよ~。

>瑞穂 さま
腕枕大希望ですよねー。
それで悶え苦しむ蓮が見たいです(笑)
カチンコチンな蓮もいいですね~、想像しちゃいますw
キョーコは安眠しちゃいそうですね。
それじゃいかんのですが、早くなんとかならないものかー。

>はるりん さま
こんばんは!
今の展開だとどうしても蓮の心労が増えるばかりの図が浮かびます(^^;
自分にだけ攻撃で蓮が消耗するところを妄想しましたw
BJ編はぜひキョーコにも変化があってもらいたいですね。
蓮頑張れですよ。

>04/16 19:49 さま
理想的なんて言われると嬉しいですよ(^^
喜んでもらってよかったですー!

>惣也 さま
やはりそうでしたか~。
ちょくちょくお邪魔しております!
読破した折にコメントを、と思いつつポチ逃げばかりで申し訳ないです。(←基本ヘタレな人間
今度またお伺いさせてください!

蓮が苦悩する図は楽しいので好きなのですけど、やっぱり進展欲しいですよね。
腕枕でギャーに笑いました(笑)ぜひ見たいです、その蓮w
こちらこそコメントありがとうございました!

>レス不要なお方
簡単にお礼を~。
コメントいただけるととても励みになります。ありがとうございました!

>チズ さま
超早いお返事しちゃいますよ!w
腕枕コールで世間を騒がせたい位ですね(←迷惑
そろそろ次号の季節ですので、この続きは是非蓮にお願いしたいところです!
駄目だったらなんかまた妄想しちゃいそうです(結局妄想してしまう気がする悲しい気持ち
せめて腕枕は来て欲しいですね~v




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)