拍手お礼とお返事でーす。

2010年04月16日 08:56

拍手ありがとうございます!!
社さんの評判が良くて嬉しいです。好きなのです~社さん!

そろそろ本誌発売が近づいて来てドキドキします。

ではでは、お返事です。

>* さま
社さんに力入れて見ました!
素敵に見えたら嬉しいです(^^

>seira さま
拍手&コメントありがとうございます!
やはり惚れた弱味です(笑)
三日位放置、とも考えましたがそれはそれでキョーコにも負担かなとw
可愛いと言って頂けるとよかった~と思います(^^
楽しんで頂けるのが嬉しいです、またよろしくお願いします。

>04/15 02:52 さま
ヘタ蓮炸裂させて見ました!
社さんにボッコボコにしてもらいましたがどうでしょうかーw
キョコが頑張ったので褒められると嬉しいです!

>はるりん さま
素敵三つありがとうございます!
ヘタ蓮全開とキョーコの頑張りを書いてみました~、気に入って頂けたら嬉しいです!
蓮はちゃっかりしてるので意外といい目を見せてしまったかも(笑)
最後はやっぱりラブラブにしたいな~と思いまして(^^
やっぱり先に惚れちゃった蓮の方が弱いかなぁと思います。
よかったと言って頂けると本当に嬉しいですよ!ありがとうございます。

>瑞穂 さま
冷蔵庫の中身に愛を感じる男ですw
一人のときはきっと空っぽのような気もしますし。
何入ってるんですかねぇ原作は。やっぱなんとかゼリー?
公表する話も考えたいなぁと思いつつ、書き手に考えすぎの虫が沸いてるのでなかなか(笑)

>ぽと吉 さま
今回は社さんに力入れましたので気に入ってもらえると嬉しいです!
社さんもキョーコ気に入ってますから、ビシビシ怒ってもらいました。
うちではどうしても蓮がヘタレてキョーコが頑張る感じになってますね~。
キョーコが動けば最強なんだよ!という私の思いのせいでしょうか(汗
冷蔵庫のところ、反応していただいて嬉しいですよ!
怒りつつも、いろいろやってしまうキョーコを想像して頂けたら幸いですっ。
こちらこそ素敵な感想ありがとうございました!

>秋野ほなみ さま
190センチの子供です(笑)
キョーコにはこれからビシビシと!…と思いつつ、やっぱり甘いような気がしますw
感想ありがとうございました~!

>amethyst rose さま
拍手&コメントありがとうございます!
やきもち焼き蓮は自分好みではありますが、これはいけませんのでバシバシと怒ってもらいました!
何気にキョーコも焼いておりますが可愛いといわれると嬉しいです(^^

>チズ さま
ヘタ蓮炸裂させましたですよー!可愛かったでしょうか?わーい。
あっという間にへこんでますし、このまま三日もすれば倒れる勢いです(笑)
4歳差も忘れるくらいの感じでキョーコの方がしっかりしてそうです。
そして最後はやっぱりラブラブ仕立てにしちゃいました。こうでないと!
悪ノリして書いたあれも読んでいただけましたかw
確かにクーさんから受け継いでそうですね、なんという遺伝子。
あれに「イマドコ・サーチ」つけたら蓮はかなりの高性能!なんだそれ!w
社さんはもうキョーコ持ち歩きたいかもですね。
この際、キョーコにキョーコ人形作ってもらって、こう蓮をあやす感じで(略

>ともこむ さま
>きっと書いているうちに楽しくなって止まらなくなってしまったと
むむ、なんという鋭さ(笑)
ちょろっと書いているうちにどんどんノリノリになってしまいました。
みょーな事に力入れてしまうタイプですw
面白がって頂けたら幸いですよ!
うちの蓮キョはもう社さん無しではやっていけない位になっていますね。
社さんが好きなのでつい力が入ってしまいます。
「好」持って大騒ぎする一方で、さらりと大人な面もみせる社さん好きなのですよね~。
蓮をいつもきちんと分析する社さんの力を借りてみました。カッコイイといってもらえるとうれしいです!
キョーコの怒りは忘れた頃にぶり返すかもしれませんね!
んで、蓮はますます頭が上がらなくなると(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)