--年--月--日 --:--


拍手お礼&お返事。

2010年04月15日 00:50

ちまちま手直ししても劇的になんか変わらないのよ!とばかりに後編Up。
ぶった切ってしまってすいません。社さんの台詞にちょっと悩んでみました。

拍手ありがとうございます!


お返事です!


>秋野ほなみ さま
いらっしゃいませ!こちらこそありがとうございます!
心は子供!体は大人!みたいな!(何
ときめいて頂いて嬉しいですvv

>惣也 さま
最近は「甘さ控えめ」表記は消そうかと悩み中ですw
感想ありがとうございます!素敵だなんて嬉しいです(^^
ところで惣也さまはサイトマスターの惣也さまでしょうか?
違っていたなら申し訳ありません。

>はるりん さま
模様替えしてみましたー。どうでしょうか~。
キョーコかっこいいと言っていただけてうれしいですよ!
相手が蓮ですから、なかなか大変だよねぇと思うのです。
悩みながらも前向きに頑張るキョーコがいいなぁと思っています。
今回はキョーコが頑張っております。蓮はアレですけどw

>瑞穂 さま
蓮も蓮なのですよね~、その辺も後編でちょろっと書いております。
うちの蓮はヘタレ気味ですので、ボッコボコですw
むしろ打たれ弱くてどうしようみたいな(汗

>ぽと吉 さま
こんばんは!
珍しくぶった切ってしまいました~。
うちの蓮はヘタレ気味なので、こうなっちゃいました。自分のせいですが(笑)
子供っぽいところがあるのが好きなのかも。てへ。
キョーコがモテモテで蓮嫉妬するの図が原作でも展開されないかなぁなどと思う今日この頃です!
楽しみにして頂いてありがとうございますっ!

>miya さま
こんばんは!
なんでも器用にこなすくせに、大事なところで不器用な蓮につっこみありがとうございます!w
後編読みたい言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます(^^

>惣也 さま
そちらの方も読んで頂いてありがとうです~!
もう自分が見たいっってだけで勝手に妄想しましたw
萌えポイントになりましたら嬉しいですよ!

>ともこむ さま
しまった!そっちは考えていませんでした!

じゃ、その代わりに集団女性対策プログラムの方をここで軽く妄想して見ます。

まずメインターゲットを設定してください。
設定した相手を中心に話題を振ります。
相手が年上の場合、年齢の話は避けましょう。
ただし、相手がオープンな性格の場合はあえて話題にし、若く見えるなどのお世辞、その位の年齢からの女性の魅力について語ってみるのもいいかもしれません。
その場合でもやりすぎると誤解を招く場合があります。
程々に、そして余計な含みを持たせないさわやかさが重要です。
その間に、周りの女性の名前やキャリアなどを既存のデータベースから取り出します。
データベースにない女性は、軽く愛想笑いを振り撒きつつ、無理せずに助け(社さん)を借りましょう。
後ほど、今後の為に新たにデータベースに加えておきます。

その座っている席位置から女性同士の微妙な関係を察知しましょう。
隣同士だからといって仲が良いとは限りません。あなたとの距離が重要だからです。
どの位溝が深いのかを適当な話題を同時に振って確認します。
浅いものなら、その後はあえて同時に同じ話を振るなどして仲良しであるような雰囲気を沸かせてあげます。
深い場合は、あまり触らないようにして話しかけるタイミングも間を空けます。
周りばかり気にしているとメインの機嫌が悪くなる場合がありますので、定期的に巡回します。
大勢の女性が食いついた話題は、見逃さすに大いに活用しましょう。
ただし、メインがあまり興味がない場合は残念ですが早めに終わらせましょう。あっという間に場の雰囲気が悪くなります。
最大の強みは、皆あなたに好意を持っているという点です。
多少ぎくしゃくした場合でも笑顔で乗り切りましょう。
基本的にメインを中心に動けば問題はありませんが、なかにはそれを快く思わない方もいるでしょう。
それを発見した場合でも焦らず、タイミングを見計らって急に話しかけてみるなど驚かせるのも効果的かもしれません。
その場合でも、最後にはメインに戻る事が大切です。

メインターゲットが無事退席したら終了です。
残った女性がいる場合でも、さりげなく仕事の話などして退席を促しましょう。
お疲れ様でした。

なんだこれw
………バカですね、すいませんでした orz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



