お礼・お返事・模様替え。

2010年04月14日 11:07

ちょっと模様替えをして見ました。
おかしな所ありましたらお気軽にご指摘下さい。

寒暖の差激しい中、拍手ありがとうございます♪
NH○の9時のニュースのお天気コーナーに出てくる春ちゃんに最近すっかり心奪われております。
初めて見た時は度肝を抜かれたました。
淡々としたニュースの後にあの萌えキャラはなんなの、と。
冬将軍がまた戻ってきていますね。
皆様、お体にはお気をつけてください。


ではお返事です~。


>mneko さま
大丈夫でしたか?
後日談の方も読んで頂いてありがとうでした(^^
うまく書けていたなら良かったです~。またよろしくお願いします。

>o-ko1211 さま
一瞬、ホントにびっくりしましたよ(汗
なんかすいません(つい謝る
こ、懲りずにまたよろしくお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)