拍手お礼とお返事です♪

2010年04月13日 13:21

1つでも拍手があればお礼を言わずにはいられないKanamomoです、こんにちは。
今日は良い天気になりましたが、油断は禁物ですね。
皆様の住む地域はどんな陽気でしょうか。


では、お返事になります♪

>mneko さま
はじめまして!Kanamomoです。
拍手&コメントありがとうございます。
蓮に爪跡にキスマーク、つけてみたいですね(*ノノ)
キスマークは無理すれば(?)いけそうですが爪跡はもう大変みたいなw
ぼちぼちとではありますが頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
寒暖の差が激しいこの頃ですね。
寒いかと思って着込むと次の日暑~いだったり。
風邪大丈夫ですか?お体、お大事にして下さいね。

>ちーちゃん さま
うふうふ。やられましたか?
UPするのに悩んだお話でしたので、ステキと言われると嬉しいです。
ありがとうございます(^^♪
またよろしくおねがいしますね!

>kuroko さま
こんにちは~、いらっしゃいませですv
後日談の方も読んでいただいたようで、ありがとうございます。
どこか隙のある、詰めの甘いキョーコが好きですw
確かにキョーコなら生で見放題ですね!
写真は白黒にしたので、実物総天然色で見るとまた強烈そうです!
そして蓮の背中傷だらけにすればいいのよ!と思いつつ、なにか対策をしそうだなぁと。
手、手袋とかどうだろうか、ってもうそれするだけでなんかエロいな…などと朝っぱらからおかしな事を考えてしまいます。
余韻があるなんて言われるととても嬉しいです♪
記念絵もありがとうございました。
個人的には重いのもデカイのもどんとこい、なのですが、スペースもテンプレもお借りしているものだといろいろ限界がありますね。
いっそ再び自分でサイトを、と思う事もあるのですが気力と知識が…(笑)
ファンブックを開いたら、うっかりそのまま読みふけってしまいました。
kurokoさんも指好きですか?w
自分も手とか指先に惹かれるタイプです。ふふふ。
それではまたよろしくおねがいします。またそちらにもお邪魔しますね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)