リンクのお知らせとお礼&お返事。

2010年04月10日 23:23

秋野ほなみ様の「SWEET PLAN」とリンクさせて頂きました。
いろんなジャンルを扱っておられるサイト様です。
スキビでBJ小話がたくさんあるのが嬉しいです♪
蓮VS松のお話が妙にツボですv
今後もよろしくお願いいたします。


そして拍手ありがとうございます。
クリック一つでこんなにも心揺れる拍手システム。考えた人は偉いと思う今日この頃です。


お返事で~す♪


>瑞穂 さま
でーすーよーねー!って自分が言うなって感じですが(笑)
キョーコは気にしてつけないようにすると思うので、これから頑張りどころだと思います。
躍起になって頑張る蓮!…はどうでしょうかwいや、自分は好きなんですが。
楽しんでいただけたらよかったです(^^

>04/09 20:13 さま
むむっ、すごい褒め言葉ありがとうございます!
嬉しいですよ。じわじわ来ますよ。

>maki さま
自分も欲しいのですw
とりあえず今号の表紙と、24巻のACT.142の扉見て何とかしています(何を

>ぽと吉 さま
あ、笑って頂けましたか?ひっそりとガッツポーズしますよ!
自分もよくPC前でおかしくなる事があるのでお仲間が増えるのは喜ばしいです。(←ひどいなw
正式採用決まる前にちゃっかり貰ってきていた蓮のお話でしたv
生写真…確かにそうですね、なんかいい響きです。

>チズ さま
自分は、さぁコメントするよ!と意気込むあまり、時間がかかって中座しそのまま…というヒドイことをしでかすことがあります。
ポチありがとうございます~。
そしてさらりと激しい妄想をwもうさすがっ( ^∇^)σ)≧∇≦)
アレですよ、キョーコは器用ですからとっかかりがあればすぐですよ。
そして傷つけないようにとそんな事しちゃったらもうそりゃ大騒ぎさ、みたいな。
あぁ春ですねぇ。なんか頭の中ヤバイです。

>ともこむ さま
こちらこそコメントありがとうございますv
そして、そこに食いついてきてくれた人げっとー!(←テンション高っ
もう趣味丸出しで恥ずかしい(*ノノ) でも同じ趣味思考の人がいてくれて嬉しいですw
握ってなぞるって…いいですよね。ふふ。
今回は手の甲なぞってみましたが、掌をツン、とかもいいなぁと思います(大真面目

>perorin さま
こんばんわ~。世界フィギュアいいですね。
応援したい人が沢山いるのが嬉しいところです。
うら若き乙女の頃にキャンデロロに熱狂した事を思い出しました。古いかな。
ポスターは自分がこういうの見たいっという願望がかなりこもってしまいました。
うまく情景が浮かびましたでしょうか~。
頭に浮かんだ情景を文字にするのに試行錯誤しております。
うまいこといってるとよいなと思う今日この頃です。
おぉ同じ地方在住ですね、自分の現住地は南の方です。
今日の街中は木蓮がポコポコ咲いておりました。桜もやっとですね。
油断するとまた寒くなったりしますのでご自愛下さいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)