お返事!そして拍手ありがとうございます。

2010年04月07日 10:15

本誌感想とプチ妄想にお付き合い下さった方々、ありがとうございます。
皆さんが素敵ですw
なんかいろんなパターン考えちゃいましたがキリがないので自粛(笑)


コメントへのお返事です~。

>tak さま
割とあっさりとした(笑)感じですが、ニヤニヤしていただけたら良かったです(^^
ありかな?あったら楽しいw
本誌続き妄想楽しいですね~。

>Pisces-Hi さま
こんにちわ~♪
いやー今回の本誌は良かったですよね~。
「一緒に寝ます!」はまだチャンスがあるんではないかと希望を捨ててません(笑)
そしてドツボにハマる蓮が見たいです!w
まぁそれ以上はないんでしょうけど、そこはもう、皆で考えればw
次号も楽しみですね!
自分ももう買う段階で顔がニヤけそうで大変でした(^^;
ニヤニヤしてしまう顔を抑えながら読むのは苦労しますよねw
また遊びに来てくださいね!

>惣也 さま
楽しんでいただけたら幸いです!
蓮の理性はどこまで持つものなんでしょうか?w
早く崩壊してもらいたいものです(笑)

>チズ さま
もう、コメントで私を萌えさせないでとっ( ^∇^)σ)≧∇≦)
コメントの魔術師と呼ばせてくださいw
そうかっ!役者魂に火がついたキョーコならそうきそうですね!
セツになりきろうと燃えるキョーコが蓮を滅多打ちの図が思い浮かびました(笑)
さりげなく、スーツケースの中身にはもっととんでもないものが入っているというプチ設定があったりw
本当のところ、あれの中身どうなってるんでしょうね~。あぁ気になるっ。

>瑞穂 さま
きわどい系と透ける系どっちがいいでしょうかww
布地の面積が少ないのと薄いの、どちらがより破壊力ありますかねー(←考えるな、そんな事
でも原作の蓮だと理性とともに命まで吹っ飛びそうですが(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)