--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事ですっ。

2011年07月28日 23:22

拍手ありがとうございます!!

のんびりすぎる更新ペースの中でも、ポチっていって下さる方々に感謝を♪

次号本誌まで、まだまだ長い期間がありますね……(遠い目
スキビ不足の、少しでも足しになりましたら幸いでございます~。

それではお返事ですっ。
[ 続きを読む ]

お仕事の後で─10

2011年07月26日 01:20

お仕事の後で─10

危険な賭け

[ 続きを読む ]

更新報告とちょいお知らせ。

2011年07月26日 01:20

更新滞っております(汗
風邪はぬけましたが暑さにやられて思考停止しておりました。暑いの苦手であります。
このままだと放置Blogになってしまう~と思いましたので、タイミングを逸してUPしていなかったSSをこっそりUP。
没ってわけじゃなかったんですが、なんとなく突っ込みどころ満載な気がして長いことフォルダの奥に仕舞い込んでおりました。
広い心で読んで下さる事を願いつつ……久々に言い訳しながらの更新です(汗

後、ちょっとお知らせをば。
ACT.177本誌感想の記事に宛先間違いのコメント頂いております。
お名前出すのはどうかと思ったので……えっと、色について語っておられます。
お心当たりのある方いらっしゃるかな?
せっかくのコメントですので無事相手様に届いて欲しいと思っておりますー。
ご報告が遅れちゃっていてすいませんです。

ACT.177 黒の息吹 感想

2011年07月05日 11:36

暑いですね。皆様お元気にお過ごしでしょうか。
自分は何年かぶりに風邪ひいちゃいました orz
元気が取り柄だったのに……微熱がなかなか下がんないのと、おとっつぁんみたいな咳が……
それでも花ゆめは買いに行きました。
だって読まないと落ち着いて休めないじゃん!←

そんなわけでいつもよりも若干簡単ではありますが感想いきまーす!
[ 続きを読む ]



