テーブルよ食事の支度

2010年02月27日 14:09

確かグリム童話にこういうのあったはず…という淡い記憶だけで書いちゃうっていう。
意外と自分もメルヘン思考です。

メインと微妙にリンクしてる気もしますが、一応単発物で。



[ 続きを読む ]

拍手お礼

2010年02月25日 12:23

あなたのその1クリックが心の糧です。

…なんか胡散臭いですが(汗 本当です。拍手ありがとうございます<(_ _)>



ではコメントへのお返事です!


[ 続きを読む ]

変則的三角関係─1

2010年02月24日 11:28

やっぱりどうしてもやりたかったバカップル+お弁当といえば、みたいな。
第一話だけ短編でやりましたが続けて見ました。結果かなり長く(汗
じわじわUp。

1.乱入者



[ 続きを読む ]

拍手お礼

2010年02月23日 11:49

昨日は猫の日でした。
我が家にも一匹おりますので記念に写真を…などと思う時に限って
ボロボロのダンボールにはいって寝てたり妙に高い所で寝てたりと、思うままにならない奴。
まぁ帰って来た家人&22時22分に狙ってメール送ってきた友人に言われなかったら
気が付かなかったような飼い主はこんなものでしょうか。フッ。
スキビ24巻での社さんの実家の猫が気になります~。
あれって明確にモデルがいそう。
そして社さんと同じように犬も好きな私も豆柴に憧れてたりなんかしますが
蓮に突っ込まれるとはっ。



拍手&コメントのお礼です!


[ 続きを読む ]

永遠に秘密─Kyoko

2010年02月22日 11:40

キョーコ視点。


[ 続きを読む ]

拍手お礼

2010年02月21日 13:43

拍手とコメントのお礼です~。

[ 続きを読む ]

ACT.153 バイオレンス ミッション フェーズ1.5 感想

2010年02月20日 12:25

適当に本誌の感想を書き散らしたいと思います。

前号でずっーっと待っていたB・Jが登場してひゃっほいしておりました。
蓮は迎えがキョーコだってわかってたのかな?わかってなかったのかな?
どちらにしろ開口一番「敦賀さん?」は予想外だよね、きっと動揺してるに違いないっとずっとニヤニヤして今号を待っていたわけですが(←かなりキモイ


[ 続きを読む ]

Dolls

2010年02月18日 13:15

Dolls


[ 続きを読む ]

拍手お礼

2010年02月17日 14:25

>02/16 22:59 さま
拍手とコメントありがとうございます!
公開したばかりでかなりビビっていた小心者なのでとても嬉しかったです。
またよろしくお願い致します。

スイッチ─Ren

2010年02月17日 12:36

スイッチ─Ren


[ 続きを読む ]