ACT.172 続き妄想。

2011年03月07日 17:46

恐らく同じような展開を考えた方はたくさんいるはずっ、と思いつつも勢いで書いちゃったのでUP。
次回は4月だと思うと我慢できなくてww
前回同様書き逃げでございますー。
[ 続きを読む ]

書き逃げプチ妄想。

2011年03月01日 19:49

いろんな設定を吹っ飛ばして(笑)なんか書いてみました。
次号が出るまでの命って気もしますが、続きが待ち遠しくて仕方ないので、そのはけ口といった感じで←ちょw
全然続き妄想じゃないんですが、そんな感じの小話をおひとつ!
書き逃げです、すいません(逃走

[ 続きを読む ]

続き妄想、ACT.161

2010年08月16日 09:57

続き妄想、ACT.161






[ 続きを読む ]

たとえばこんなカインとセツ

2010年05月06日 18:58

既に続き妄想になっていません(笑)
なんとなく浮かんだ妄想を垂れ流してみました。いつもの事ですが(汗
タイトルにリレーの余韻が。




[ 続きを読む ]

やっぱりやっちゃうACT.156-3.5続き妄想。

2010年04月21日 12:07

揺らしまくってみました。


[ 続きを読む ]

まだやるのかよ、続き妄想。

2010年04月17日 00:20

微妙に前記事の途中からの続きになります。
発展祈願ということで勢いでUP。


[ 続きを読む ]

小ネタ・ヒール兄妹続き妄想

2010年04月16日 09:16

単なる蓮いじめになった気がしないでもない小ネタを本誌発売前にUP(笑)
こうなると発展しないのでハズレるという前提です!
発展してくれ~。


[ 続きを読む ]